羽田空港~増上寺 | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

野球ネタはお休みして(〃∇〃)


羽田空港第2ターミナルの5階展望階がリニューアルされたので行って見ました。o(^▽^)o飛行機
ガラス越しに観えるんですよね(笑)目にひひ
プロ野球ファンのツバQ プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ
今日は羽田空港上空はガスってましたので綺麗に観られませんo(_ _*)oガックリ・・・涙
プロ野球ファンのツバQ

話題のbowingボーイング787

プロ野球ファンのツバQ
羽田空港には4本滑走路がありピーク時は3本離発着が絶えません(・・;)あせる国内外の路線が過密ダイヤで運行されてます。
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ


プロ野球ファンのツバQ プロ野球ファンのツバQ
そして増上寺に徳川家の霊廟を観に行く予定でしたが...........

プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ
増上寺と東京タワーの写真って絵葉書とか多い背景写真ですよね
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ


プロ野球ファンのツバQ

ここには有料と記載されておらず向かったら

なんと500円の参拝料が掛かると( ̄^ ̄)

昨年までは無料でしたので納得出来ず.......

止めました。

金額の問題じゃなく何故有料したか?

お墓ですよ?

資料館でもなく納得できない(-з-)怒ぷんぷん

ちなみに昨年の写真データは既に消去済み(>_<)


宗教法人なんだし増上寺の収益は多いんですから

無料にしましょうよ!きっと徳川将軍家の皆様悲しんでますよ?

プロ野球ファンのツバQ

悔しいので目の前の写真だけカメラ(〃∇〃)

プロ野球ファンのツバQ プロ野球ファンのツバQ プロ野球ファンのツバQ