松井淳選手 お誕生日おめでとうございます。\(^^@)/ | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

多忙の中 なかなか皆様のブログは読んでますがコメント出来ず申し訳ございません。


今日11月27日は 松淳 マツジュンファン必見

既に駿河のファンも(ピ○チさん)も更新されてましたが

後手で......



松井 淳選手の25回目のお誕生日です。クラッカー誕生日カップケーキくすだまおめでとうパチパチ

マツジュンお誕生日おめでとうございます\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ! 全国松井淳ファン マツジュン教の信者の皆様

祝杯しましょう!クラッカー右からビール乾杯乾杯


(嵐の松潤では無いのであしからず)
生年月日
1987年11月27日
血液型 (私と同じ)
O
2009年 ドラフト5位

忘れもしないあの日

初本塁打:2012年6月10日、対埼玉西武ライオンズ3回戦(明治神宮野球場)、5回裏に牧田和久から中越ソロ

観戦してましたo(^-^)o

試合前から何かが起きると予感が




バックスクリーンにドカーンドンッ





このホームランで彼の人生は一気に開花\(^^@)/


宮本慎也から「エネゴリ君」というあだ名を命名される。


プロ野球ファンのツバQ


こちらはタイガースのエネゴリ太
プロ野球ファンのツバQ



フルスイングから150m級の打球をとばせる強打者。

遠投110m 50m6秒0。\(゜□゜)/


このフルスウィング観たら気持ちいいですよ!




貴規クンと仲が良いですよね







来年は1軍定着レギュラー一塁手ですよ!





パチンコのアドバイス BOO





プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ


悪いお手本として
プロ野球ファンのツバQ
こうならない様に

守備範囲が狭く

浩康が一塁のファールフライを捕りに行くんっす。

たいていの方はご存知ですが

一塁方向にファールフライが飛ぶと観客席から悲鳴と罵声が

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー止めて行かないで怒ぎゃー顔・怒る

余計なことするな!下手くそ顔・激怒

立場をわきまえろ

子供が 俺でも捕れるぞ!叫ぶ

村田か!初芝か!宇野か!

ヾ(▼ヘ▼;)

構えはするんですが フリだけ(≧▽≦)

でんぐり返しとか

しこを踏むんです。(塩を撒いて)

アクロバット イリュージョン:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



守備の登場曲はジグソーのスカイハイ
プロ野球ファンのツバQ


ちなみにフルスウィングと言えばもう一人

若きプリンス 広島の堂林君

彼もファンです。