イルミネーション夜景部 出陣 | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

北風が冷たかった寒風今日 北日本は積雪雪

多忙な毎日癒されたくなり

何気なく出掛けましたあせる

自宅から歩いて5分のイルミネーション

実は春は桜並み通りなんです。五千円札でご存知

樋口一葉記念館が付近にあるので一葉通りと呼ばれてます。


あの目黒川と同じく桜をモチーフとしてます。

22時には自動的に消灯します。
プロ野球ファンのツバQ

何気なく有楽町が気になり交通会館

ココはパスポートの申請に多くの方々が訪れますね!

マリオンやイトーシアが並ぶビジネス&ファンション街です。
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

次の新橋で下車 予定として銀座線に乗り換えて

表参道に行く予定でしたが余りの寒さに断念しちゃいました(///∇//)

まだOPENしてませんが汐留の一部
プロ野球ファンのツバQ


プロ野球ファンのツバQ

ここにも光のトンネル
プロ野球ファンのツバQ

東京ドームシティのトンネルよりは規模は小さいです
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ


プロ野球ファンのツバQ

SLが飛び立つイメージ?皆さんの妄想 夢を乗せて......(*゚ー゚*)
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ
で2度目の汐留カレッタ

YouTubeで多くの動画が投稿されてますが自分は写真で(*゚ー゚)ゞ


プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

文字も3D映像です。







約10分位ですが映像効果と音楽が見事なんですよね!












ここのビル46Fは無料で眺望出来ますので是非とも御覧下さい

東京の夜景が凄く綺麗でした。写真は失敗したので載せません(*v.v)。