ファン感②+秩父宮ラグビーか | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

ファン感謝②1日空いて更新

誰も待ってませんよね(*^.^*)

でも昨日は丸一日仕事でしたA=´、`=)ゞあせる


17時59分?東京は揺れましたね震度4((>д<))

首都圏にお住まいの方々東京神奈川千葉の方は特に過ぎりましたよね\(゜□゜)/

下から突き上げるドーンドンッ看板が揺れて首都圏の交通網は止まりましたね注意

3.11震度5強震度6弱?の恐怖 トラウマ焦焦る(°°;)"((;°°)

もうファン感に参加された皆様は更新されてましたが

続き......嫌なら見なくても大丈夫っです(*^o^*)


イマイチかなマグロの解体ショー

再び三輪君 そして魚と言えば本家 さかな君村中君

で何で石川君呼ばないのかな?八木君も魚系と思うんですけど


村中に嫌われたかな?元祖魚系カツオ君


ここが一番の盛り上がりでしょうかね?
プロ野球ファンのツバQ
フジテレビアナは......中村アナ?
プロ野球ファンのツバQ


ゴールデンボンバー





森岡君は期待通りです

新田玄気君の樽美酒研二impact強すぎますね(≧▽≦)

忘れられません出来れば試合もこれで観たいんだけど

三輪君・もりすけ・玄気君 次なるキャラはダチョウ倶楽部の比屋根君かな


これが本家樽美酒研二


神宮で始球式しましたね!出来ればゲストで出演して欲しかった
プロ野球ファンのツバQ

来年はお願いします。





ももいろクローバーZ



まあイマイチなんですよね





で由君 飛び入り ダンスも歌もピカ一

多分 夜 遊んでる ブッチ君が連れてってるかな?


出川のコメントは本当にファンからの本音です。

来年は本気で怪我せず今年の分 活躍してね!

背番号11以上だよ!勝ち星


新ユニどう思いましたか?
自分は暫くは今のままでビジユニは検討中

福地選手と宮出選手
プロ野球ファンのツバQ

広島時代からの映像観て歓喜の声が目頭が熱くなりました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。016うるうる



福地さん 松淳に3番引き継いでください

宮出君は間に合いませんでごめんなさい
でも苦労人ですから最後のホームランが印象に泣く泣き3

ファン感では色々なブローがーさんと再開しました
愛犬家でファン歴○○年ですが
今年がお初のファン感\(゜□゜)/
神宮観戦戸田では何時もお世話になってます○○○スワローズさん
凄く良い方です。o(^▽^)o


意気投合イルミネーション夜景部兼スワローズ 隠れタイ○○スファン素敵なみ○○さん

慎吾ちゃんファン?ゆるキャラもお互いに萌え萌えドキドキ

他にもMさんはじめスワローズブローがーさん8人で終了ご忘年会?親睦会?へDASH!ビールお酒ワイン
居酒屋は早慶戦のお客さんが8割かと思われまあいたけど?


で懲りずにまた(///∇//)

しつこいのよね!

まだ秩父宮ラグビー観戦の写真が(//・_・//)

なんせ20枚以上あるので

早明戦行こうかなと










それとスワローズ関係者に一言

福袋は不良品とか傷モノいれちゃマヅイデスヨネ!

これはファンとしてより人間性で

ワケあり福袋と書いてれば納得ですが......

新ユニフォームの素材も今までより悪い気がするのに値段は?

どうなんでしょうかね?