2012年11月23日ファン感謝DAY①と気になる早慶戦 | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

完全に中止と思い込み朝 twitterを見たら開催すると( ̄□ ̄;)!!

でも雨が降り始めなかなか家を出られず既に始まってるでしょうけど

寒いし悩む(((゜д゜;)))

小止みになり覚悟を決めていざ出陣地下鉄

でも今日は秩父宮で早慶戦 国立ではJ1昇格試合千葉と大分


誘惑はありました外苑前階段を上がると早稲田の学生さん達が早稲田スポーツ

秩父宮ラグビー場の前で慶應スポーツを大勢で配っており後ろ髪引かれるおもいで

(おニャンコクラブ うしろゆび さされたい byゆうゆ まみ(秋元婦人))

神宮球場へあし(>_<)


プロ野球ファンのツバQ-1353682034090.jpg



取り敢えず長時間並ぶ覚悟でファンクラブの申込あせる既に12時前





84年組 トークショー
90年と87年組は間に合わず。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

新車購入と第二子にが来年誕生のバカボン

中澤君

もりすけ 森岡君 やっぱり魅せますね!役者

すでにこんな時間 イベントは何かやってたみたいですが時既に遅しo(_ _*)oしょぼん

ゆるキャラ戸越銀座の戸越銀次郎

トラッキーじゃないですので(左下は一緒に観戦したブローガーさん他にもおりますが偶然写って
プライバシー保護法により)

先生とパトリックさん


三輪君は良いですね!盛り上げ役 もう直ぐ結婚式でハイテンションアップ

写真は見づらいですスイマセンデシタm(_ _ )m申し訳ない




たぶん新田君かな?


福地選手1000試合出場の表彰式

選手としたは最後の姿。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。うるうる




9月度月間MVP表彰 おめでとうございます\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!



ゆるキャラ

大崎のノン子ちゃん


大崎一番太郎

このキャラ笑えます 乗りやすいタイプらしくいじってました。(≧▽≦)

既にぶっしょく

イタズラしてます...(同行しているスタッフさんが何時もの事なんでと......)

何か食べる?
買ってあげようかと言うと
ウンとお返事ヽ(゜▽、゜)ノ
遠慮しないのね(*^o^*)


で神宮の2階席から見えるんですよ目ニコニコラッキー
プロ野球ファンのツバQ-1353681989153.jpg








ファン感の合間 ずっと観ちゃいました。

何を見に行ったのかと(≧▽≦)




やっぱり早稲田は強い 慶應の独走トライも感動的でしたけど


ファン感謝DAY②に続く