松山組 お帰りなさい! | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

昨日夜に松山秋季キャンプを終え選手達は東京に帰ってきましたA=´、`=)ゞ
夜の写真が無いのでこれで我慢してくださいね(゜д゜;)
これも夜の写真がないので(〃∇〃)



どうなるファン感

昨年は晴天でしたけど




カトケンさんより


すいませんでした。雨でイベント縮小

11月23日(金・祝)に開催される「2012東京ヤクルトスワローズファン感謝DAY」において、雨天中止の場合は朝7時頃を目途に公式サイト等にてお知らせさせていただきます。

なお、雨天中止の場合においても下記に関しては実施する予定です。

○福袋販売
○2013東京ヤクルトスワローズカレンダー販売
○新レプリカユニフォーム販売
○年間シートご購入者様/プレミアムファンクラブ会員様対象プレミアムイベント
 ※雨天時はサイン会に変更となります。招待状を忘れずに持参ください
○スワローズクルー会員(新ファンクラブ)受付と新入団発表抽選申込
○オフィシャルマッチカードプログラム「YourSwallows」ファン感謝DAY特別号販売
○グッズ販売(球場外正面、ライト側販売テント、軟式野球場売店テント)

だそうです。


三輪選手のパフォーマンス


せっつかくだから何かやって欲しいのよねにひひ

30年中止ないそうですけど?



関係ないですけど
この建物老朽化でかなり危険です。既に傾いてますY(>_<、)Y


つばみちゃんお願いします。






Android携帯からの投稿