谷中墓地の野良猫たち | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

久しぶりに野良猫たちに逢いに行きました。動物好き猫大好きなのでneco*Me

以前も行きましたが谷中墓地徳川家のお墓や著名人や芸能人歴史上の人物が祀られてる

ことで有名ですが、そこの守り神 番人として数多くの猫住み着いてます。

なおここもパワースポットとしても知られております。

猫好きの方々には有名ですよね!ニコニコ(*^o^*)

この子が凄く人懐っこいんです。


ずっと離れないので用意したキャットフードを与えちゃいました。

基本的には餌付けは厳禁でしょうけど少しだけ(*^o^*)







この白黒の猫はずっとくっついて離れなく愛着感じますラブラブ









実はこの後 当然のにわか雨が降り雨宿りしてたら
偶然でしょうけど虹を観ることが出来ました。ラッキーluckyでした。\(^^@)/チョキ


久しぶりの猫ウォッチング+パワースポットで効果が有ったような気がします。




この後は浜松町へお散歩に電車走る人運動不足解消にウォキングA=´、`=)ゞ