浜松町へ | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

電車に乗り浜松町へ


増上寺っでまたまた徳川家の歴代将軍の強力なパワースポットで

パワーを頂きました。
プロ野球ファンのツバQ

お決まりの東京タワー

やっぱりスカイツリーより低いですけど落ち着きます。

観光客も以前と変わらず大勢いました。安心しました(#^.^#)

お互いにそれぞれの良さがありますので......

お決まりの角度(*^.^*)

ウォーターフロント竹芝桟橋で眺める景色(*゚ー゚*)
レインボーブリッジを背景に:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

お台場フジテレビ





元は海でしたが
スカイツリーも見えます目634mはさすがに高いですけど(^_^)v

この雲に映る夕日が好きでした。

最後はイルミネーションへ