明治神宮野球大会第4日準決勝 法政大 対 富士大 | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

久しぶりに野球の話題です。


秋の大学野球4試合目やっと行けました。

六大学野球優勝の法政と北東北大学リーグの富士大の準決

プロ野球ファンのツバQ

天気も曇で肌寒くあいにくの天候でした。(途中から晴れ間に変わりましたが...)
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

試合中 富士大の三塁手の方が元気よく声を張り上げて

実に清々しくこれぞ学生野球の雰囲気を味わえました。


プロ野球も見習う点は多々ありますね!
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ
たいていの方は法政の圧勝と思うでしょうが

富士大の好投手多和田が光りました。


法政の先発船本君サイドスローで良い球投げてました。

全体的に法政は評判通り投手陣が揃ってます。




富士大先発は小林翼君1年 これからの技巧派ですね



多和田 真三郎 1年生 かなり期待してます。MAX146キロとスライダーシンカー等変化球が抜群です。
プロ注目です。今度は間違えなく指名されるでしょう!
3年後










石田 健大2年生威力ある150㌔直球が武器。マウンド度胸の良い左腕です。勿論プロ注目です。





最後は法政のエースがクローザー
DeNA2位指名の三嶋一輝投手(4年)前回三重中京大
16奪三振の4安打完封貫禄ですね







1対1で両者 好投手の投手戦で譲らず延長戦へ
規定ルールにより1アウト満塁で両者攻撃開始
最後のバッター多和田君が三振でゲームセット
惜しくも富士大は敗れました。
プロ野球ファンのツバQ
これで明日の決勝は法政と第四試合の勝者(桐蔭横浜大)と決勝です。
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

第4運試合 桐蔭横浜大と亜細亜大学は途中まで観ましたが
余りの寒さに耐え切れず退散しました。
後で更新するかもです。(*^o^*)

お蔭様で将来のプロの卵を見付けることが出来ました。