②個人的に神宮観戦最後の試合24試合目 | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

福地選手 安打+盗塁
最高でした(o^-')b


やっぱり魅せますね!






何か 引退が惜しまれます(>_<)
勿論レフトスタンドから拍手が:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

でも交代しました。

満塁で宮出君 盛り上がりましたが

もしかしたら......?

三振でした。引退 ある意味正解かもo(^-^)o


浩康君が守備で腰を痛め急遽二塁手に
器用ですよね 二塁手も三塁手も外野手も出来る三輪君 それでバント上手く
足も早くスワローズには貴重な戦力ですよ!



カープファンは熱いですね!
プロ野球ファンのツバQ
東出君 来年もプレーするんですか?気になってますよ!
プロ野球ファンのツバQ
チャーリー廣瀬君 スワローズファンに優しかった
やっぱりスワローズでプレーしたいらしいです。
プロ野球ファンのツバQ
待ってますよ!栗原君も快くお待ち申しげてます。
プロ野球ファンのツバQ
日高きゅん来年は大丈夫ですか?
プロ野球ファンのツバQ
バレンちゃん 惜しかったですあれが入ってれば
勝てたと思います。クライマックス期待してますので
ミレ様合流ですね!
プロ野球ファンのツバQ
増渕さん 堂林君 喜んでました。ド真ん中ですもん
プロ野球ファンのツバQ
やはり打たれますね!良い時もあるんですけど
がんばれマスブチ君(田淵の背番号 偶然か?)
プロ野球ファンのツバQ

初回からお家芸の守備されたんですね!
ロマンもバレンも呆れたましたが...
ファンは爆笑してました。しかも2度も
イリュージョンか?
相変わず右方向 しかもどん詰りの内野フライ

唯一レフト方向1本ありましたが...
厳しいですよね!
今日は6番と噂も
クライマックス名古屋行くんですか?
宮崎フェニックス行った方が上手く回るような気がしますけど...
プロ野球ファンのツバQ
9回裏突然の豪雨のよって試合は中断し試合も負けていたので
退散しました。個人的に最後の観戦がこんな雨で寂しいですが
クライマックス連続出場出来て良かったです。
交流戦で辛い経験もありましたが充実出来ました。
名古屋は行けませんので六大学野球等を観戦予定です。