2012年神宮最後の観戦 試合前 とつば九郎先生 | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

個人的に2012年セ・リーグ神宮観戦最後の試合

内容よりも福地選手、宮出選手、石井選手の引退前の

最後の姿を楽しみに行きました。

しかしずっと天気が気になってました。雨


つば九郎先生とも試合では最後なので激写
プロ野球ファンのツバQ
やっぱり魅せますね
プロ野球ファンのツバQ
細かい芸
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ
礼儀正しい ぺこり
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ
御満悦で
プロ野球ファンのツバQ

この2人

引退する石井選手と代打の神様 前田選手

興奮しますよね!

観たかったんですが打席を......
プロ野球ファンのツバQ
もっつさんは二塁か遊撃手が似合いますね!
プロ野球ファンのツバQ
プロ野球ファンのツバQ
もはやベテラン
プロ野球ファンのツバQ
福地選手はレフトスランドにご御挨拶

凄い声援でした\(゜□゜)/
プロ野球ファンのツバQ

これで涙 カープファン最高です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
プロ野球ファンのツバQ

もう本塁打王 確定 バレンちゃん
プロ野球ファンのツバQ


石井選手
プロ野球ファンのツバQ

今日の先発 ロマンスの神様

目指せ10勝

ダメでしたけどo(_ _*)o
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ
スタメン 福地君もスタメン\(^^@)/
プロ野球ファンのツバQ

広島のプリンス 堂林


振り抜け強く 爽やかに 広島のプリンス 堂林翔太音譜


って先日のハマスタで完全マスター

ちなみに未だスワローズの応援歌全員マスターしてません
プロ野球ファンのツバQ

今日は2本のホームラン素晴らしかった

後は守備と三振と走塁ですね!
プロ野球ファンのツバQ

土日のレフト側外野指定席かなり前から完売
プロ野球ファンのツバQ

②に続く