2011年の戸田の福地選手と宮出選手 | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

昨年の画像を思い出して探しました。

昨日は感動的な最終戦だったようですね!仕事でテレビも観られなかったので

新聞とスポーツニュースで

つば九郎先生が大好きな福地選手

戸田行かないと会えないよね!
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

こんな画像を掘り出しました。


プロ野球ファンのツバQ

2011年3月です。
サインや記念写真を快く受けていた感謝いたします。

1身長が高く183cm しかもスリム イケメン

オフはここが福地選手の仕事場なんですね!
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ
宮出選手の画像が他に見付けられず夏頃の画像です。
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ