神宮球場 未公開写真 | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

16日と18日観戦した時の非公開画像

全部で250枚位はあります。
プロ野球ファンのツバQ


プロ野球ファンのツバQ

新人紹介の模様
プロ野球ファンのツバQ
あの凄いホームラン観たいなv(^-^)v

バレンちゃん!!
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ
飯原誉士 ヤッシー今年は期待してます。
プロ野球ファンのツバQ

石川君は意識してたのかな?
プロ野球ファンのツバQ

カツオ君の貫禄
プロ野球ファンのツバQ

こんな小さな体であんな凄い球野球ボール投げるんですよね
プロ野球ファンのツバQ
やっぱり1番注目は上田君ですね
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ
あ 金髪 評判悪いからやめようかな
プロ野球ファンのツバQ

比屋根君って良いですよね!足は速いし

この表情 人が良さそうo(^-^)o


で 前から思ってたけど誰かに似てる


プロ野球ファンのツバQ

偶然でしょうか?
プロ野球ファンのツバQ

浩康
プロ野球ファンのツバQ

ダチョウ倶楽部の肥後さん
個人的には同郷の この方が一番かなにひひ
プロ野球ファンのツバQ

パタリロパタリロ パタリロゲゲゲの鬼太郎の初代の猫娘猫娘

も捨てがたいけど(≧▽≦)


お兄さん的にはどうかな
プロ野球ファンのツバQ

つば九郎先生は絡んでくれる人が

解るんですよねつば九郎つば九郎つば九郎

また逢いに行きますね
プロ野球ファンのツバQ


プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ
先生の横顔 素敵ですよねo(^▽^)o
プロ野球ファンのツバQ