3月18日 ファイターズ戦 観戦 | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

更新遅くなりました我慢しろ土下座すいませんぼちいさん ペコリ

また行きました。(≧▽≦)にひひ

土曜日は仕事で今日もお天気が心配でしたが......

予報は夕方からと朝5時に言ってので大丈夫かな?

しかし天気は下り坂ダウン試合開始前まではもったけど雨

そんでまた夜勤明け直行DASH!


今日は交流してるブローガーさんとご一緒でした。

有難うございました。お辞儀おじぎ土下座


今日の目的はこれ
プロ野球ファンのツバQ

つば九郎名刺プレゼントイベント午前10時半頃並び頂きました。

プロ野球ファンのツバQ

つば九郎先生 有難うございましたm(__)m握手もして

プロ野球ファンのツバQ

呼んだら振り向いて頂きました。o(^▽^)o

初めて握手ラブラブ!

プロ野球ファンのツバQ

バレンちゃんが好きな先生

プロ野球ファンのツバQ

ちゃんと小川監督にもお名刺(。-人-。)ペコリ
プロ野球ファンのツバQ
武ちゃんこと武内選手のファンの貴殿へ

激写 

プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ
プロ野球ファンのツバQ

何で後ろ姿ばっかりってm(_ _ )m

武ちゃんシャイで前向かないのよね

TAKE ねえタケチャンこっちむいて恥ずかしながら

モジモジしないで音譜 古いか

プロ野球ファンのツバQ

男にしか解らない

位置が悪いんだよねにひひ(≧▽≦)
プロ野球ファンのツバQ

金髪 バレンちゃん 似合わないと思うんだけど

金運UPするのかは知らないけど

松井秀喜を呼んじゃうよ!
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ
先発の村中君 ムラチュー さかなクン

別名 プリンちゃんプリンこぷりん
プロ野球ファンのツバQ

ナイスピッチングチョキ(o^-')b
プロ野球ファンのツバQ

やっぱさかなクン似てるヽ(゜▽、゜)ノ
プロ野球ファンのツバQ


プロ野球ファンのツバQ
稲葉選手 お久しぶり

スワローズファンから帰ってきてと言われてました。

自分も帰ってきて欲しいと本心(*^o^*)
プロ野球ファンのツバQ

何なら稲葉ジャンプ神宮でもやるから(ファイターズの皆さんスイマセン)

来年カンバックしたらo(^-^)oにひひ
プロ野球ファンのツバQ

今日のスタメンです。

モリコは外された

あ...あのエラーが原因か
プロ野球ファンのツバQ

山田君 慎吾ちゃん帰ってくるよ!


試合開始前から雨が☂

予報より早いじゃんo(_ _*)o傘を忘れたしかっぱ持ってない
プロ野球ファンのツバQ

そして今日も好調でした上田君

3安打2盗塁しかも左の武田勝からですよ!

もう本物です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
プロ野球ファンのツバQ

ミレッジ 頼むよ叫び

足は速いけど 全力疾走 アンタは偉いDASH!

プロ野球ファンのツバQ
ハタケ 早く帰って来てよ

弾丸ライナー
プロ野球ファンのツバQ

あ...韓流スター イム様 神様仏様イム様土下座土下座

MAX146キロ

あと少しかな?
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ
それでも格の違いを
プロ野球ファンのツバQ

上田君の逆転タイムリー

プロ野球ファンのツバQ

そしてバレンちゃん ヨッシーの146キロのストレート

に粘りましたね!久々にドデカイ当たり

なんだ出来るじゃんv(^-^)vドンッ

プロ野球ファンのツバQ

2点タイムリー
プロ野球ファンのツバQ

その後 慎也の内野安打で5点

最後はバーネット

イム様が帰るまで頑張って下さい!

ちょっと不安だけど
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

雨の神宮は寒かったです。

オープン戦、ヤクルト5-1日本ハム、18日、神宮



プロ野球ファンのツバQ