頑張れ 由規 (*^^)v  | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

昨日由君...ああああああああああああああああああああああああああああああ


由規投手は、5回を被安打9、奪三振1、与四球1の3失点でオープン戦1敗目。


昨日は制球に苦しんだみたいだけどo(_ _*)oダウン


悪い時もあるよ!にひひ(^_-)☆


皆さんのお批判を浴びながら大変だけど頑張れ!!由君


皆さんは応援してるんだよ!頑張って欲しいからだよ!


 

日本のエースのダルビッシュ有だってコントロールが定まらないときもあるし

あちらは悪いながら修正したり工夫出来る選手だし経験も投球術違うけど


まだまだこれからだよ由君v(^-^)v


信頼される投手になるんだよ!


能見投手も苦しんで今の成績を残してるんだから



プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

先輩の石川君なんかあんな小さいのに

凄いでしょう!頑張ってるし


え...(°Д°;≡°Д°;)
プロ野球ファンのツバQ

皆さんで応援してまっせニコニコ

頑張りやドンッ
プロ野球ファンのツバQ

駿河のファンが叫んでるよ!たぶん?

ドテチンも特訓だパンチ!開幕前の休みなし(-。-;)

たまには引っ張れドンッ33
プロ野球ファンのツバQ