東日本大震災から1年 | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

2011年(平成23年)3月11日14時46分18秒


早いですね...あれから1年経過しました。

今日は一生忘れられない悲劇の大震災の発生した3月11日ですね!


コンビニの店頭に岩手日報が号外として無料で設置されたましたので

ご紹介します。

今日はテレビ各社 特別番組を報道するようです。

昨年被災地の方々が元気づけられる番組であって欲しいですね

皆さんの中には被災されて方々も多くいらっしゃると思いますが

、どんな想いでこの時刻を迎えるでしょうか?

少なからず私自身も職場で体験(震度5強)帰宅難民を味わいました。


阪神淡路大震災を体験された方々も痛切感じるでしょう...


プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ


プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

スポーツ紙も

首都圏の私鉄は14時46分に一斉停止し黙祷を捧げるそうです祈祈ってる祈る
プロ野球ファンのツバQ

昨日はプロ野球東日本大震災復興マッチ

で台湾の方々から熱い支援もあった様です。

台湾の選手や関係者 ファンに感謝しております。


サッカーJリーグで被災地ベガルタ仙台が同じ被災地

鹿島アントラーズと対戦で熱いプレーで勇気づけられ

ましたね!


まだまだ現実的に復興には時間も掛かるでしょう!

色々問題山積みで決して簡単には行かないでしょうが

前に進むしかありませんね!頑張りましょう!

頑張ろう日本!! 頑張ろう東北 関東 中部!!


がれき処理も受け入れてる東京、神奈川、埼玉等以外の知事の皆さん受け入れ拒否なんて止めて受け入れましょう!

岩手県には処理に19年分のガレキが残ってるそうです。

放射能問題も理解出来ますが皆さんが受け入れれば復興が早まります。

(すいません偉そうに)

プロ野球ファンのツバQ
プロ野球ファンのツバQ


プロ野球ファンのツバQ