由規、故郷思い47球「勇気と元気を」 | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

昨日は15時46分全国で黙祷されました。


被災地や国立劇場など様々な場所で祈りを祈りお願い



もう前に進むしかないですよね(o^-')b自分もですけど


「絆」 良い言葉です!!


今朝のとくダネ!で小倉智昭さん等のレポで現場の想い

が生で伝わりました。被災者の皆さんは前向きですね!


被災地仙台の由規は先発しましたが、打球が右ひざ下を直撃したため、三回途中3失点(自責点2)で緊急降板した。広島・福山市内の病院での診断は「打撲」。最悪の事態は免れた。

びっくりしました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ泣汗


大丈夫みたいです本人もブログで更新してます。

頑張れ由君v(^-^)v


プロ野球ファンのツバQ

由規『3月11日』 http://amba.to/zs5NgB


問題はこの方...やっぱりo(_ _*)o

林昌勇(イム・チャンヨン)投手 右上腕部の張りで開幕ピンチSOSピンチげげ

プロ野球ファンのツバQ
このシーンは何時流れるんでしょうか?
プロ野球ファンのツバQ


ちなみに私のイチオシの代役は久古君です。昨年素晴らしい内容でしたので(^^)