山田、開幕スタメン行きます! | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

昨晩のすぽるとはOB高津臣吾のレポートでしたね

上田君も意気込みが違いますね

青木選手の穴なんて簡単に埋められませんが若いので長い目で見れば

とおっしゃってました。

石川&館山は格の違い

韓流スターのイム様には辛口

この時期にあの程度じゃ心配ですねパンチ!

素晴らしいです 御本人に伝えて頂いたんでしょうか?

皆さんで御指導御鞭撻の程(≧▽≦)

ファンは慣れてますけどヽ(゜▽、゜)ノにひひ劇場


慎吾ちゃんは左手のTFCC(三角線維軟骨複合体)を損傷で開幕は残念ながら間に合うか微妙なのでT(哲人)山田に任せましょう!!!パチパチ拍手

まだ未熟でしょうが19歳ですので温かい目で見守りましょう


昨年外した高橋君と比較しないで欲しいです。o(^-^)o

プロ野球ファンのツバQ
プロ野球ファンのツバQ


プロ野球ファンのツバQ

とにかく走りますし足は早いので

小川監督は「ひところよりも動きが良い。疲れもあったと思うけど、状態は上がっているんじゃないか」


練習試合7試合で打率・333(27打数9安打)、6打点。

慎吾ちゃんは復帰するまでは......

小川監督の構想は3番川端慎吾と描いてますので(^_^)v


開幕戦は

1(中)上田 比屋根

2(二)田中 森岡

3(左)ミレッジ

4(一)畠山

5(右)バレンティン

6(三)宮本

7(補)相川

8(遊)山田

9(投)


福地君 何で......。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ガックリ・・・ガックリ・・・がーん

せっかく一軍合流したのに休日返上でマシン打撃やランニング

したのに無理したのか?人一倍練習する選手ですから


福地選手クラスはちゃんと調整方法はご自身で出来る方ですが

残念ですが軽度なんで開幕は間に合わなくても4月には間に合うかな

昨年の悪夢を味わった選手ですから

栗田道場で頑張って下さい!あせるσ(^_^;)


もっさんもそろそろかな?

 

ヤクルト春季キャンプ(22日、浦添)ヤクルト・福地寿樹外野手(36)が22日の練習中に右ふくらはぎを痛め、沖縄・浦添市内の病院で検査した結果、軽度の肉離れと診断された。23日から2軍の宮崎・西都キャンプ