2月22日は猫の日 | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

昨日は久々 春の陽気でしたね

しかし今夜か明日から雨だそうですo(_ _*)oΣ\( ̄ー ̄;)


222(にゃんにゃんにゃん)neco*kitty*黒猫

猫の日(ねこのひ)とは、日本の社団法人ペットフード協会が1987年に制定した2月22日の記念日です。


猫好きの私には嬉しい(#^.^#)でも現在は飼ってませんo(_ _*)o


以前は実家で飼ったました。


今日は谷中に猫を探しに行きましたが見つからず以前の公開した写真を

載せます。



プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ


プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ



プロ野球ファンのツバQ
 可愛いドキドキラブラブキスマーク
プロ野球ファンのツバQ

つばみちゃんの日は何時なのかな?
プロ野球ファンのツバQ