2012年選手名鑑 | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

2012年選手名鑑を買いました。(*^^*)目
毎年購読してる
選手データ名鑑2012
プロ野球プレイヤーズファイル
そして間違って買ってしまいました(笑)
12球団全選手完全名鑑

皆さまはどれを買いましたか?

それぞれ自分の好みはありますよね!!(^.^)


立ち読みしてから選べますのでo(^▽^)o読む目


これ意外に優れモノ(o^-')b

ちょっと高いだけあります

これだけ種類があって迷い間違えて

買ってしまったあせるo(_ _*)o
プロ野球ファンのツバQ-未設定

選手データ名鑑2012と似てるので

買った本

360円なんで

ま・・・・・・いっかとにひひ

内容 イマイチm(_ _ )m







Android携帯からの投稿


これはおすすめです!!