今日はリベンジに神宮球場さんぽ | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

昨日は神宮球場に立ち寄ったものの収穫得ず撃沈aya倒れるガッカリがーン!!o(_ _*)o


昨日の反省を生かし今日は遅めに出勤地下鉄

今日は根気強く粘る覚悟でした。あせる

また行ったの?はい\_(^◇^)_/


お隣の秩父宮ラグビー競技場では好カードの対戦だったんですね( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚目


プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

いよいよ沖縄キャンプ間近の雰囲気漂う気配が

確認できた選手は福地選手・相川選手・館山選手・浩康選手

イムチャンヨン・バレンちゃん・ミレッジ・ロマンスの神様(浪漫飛行)


小川監督マロン栗マロンさんマロンじゃないですよ(≧▽≦)

気持ちも解りますけど(*^o^*)
プロ野球ファンのツバQ

監督...私がマロンよラブラブキスマーク
プロ野球ファンのツバQ

ハタケと武内等の車はありましたが姿は観てません。目

ちなみにバーネットは来て早々に引き上げたそうです。

(現地で知り合ったファンより)
プロ野球ファンのツバQ
プロ野球ファンのツバQ

キャンプの道具を積んで空港に向かうトラック

つば九郎先生の昔のバージョンかな?

ドライバーさんもファンみたいです。(o^-')b
プロ野球ファンのツバQ



そして暫くすると御三家がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!DASH!

バレン・ミレッジ・ロマン
プロ野球ファンのツバQ

先頭はバレンちゃん
プロ野球ファンのツバQ
メッツのジャンパー姿はミレッジの関係者みたいです

何でメッツの????まあいっか

プロ野球ファンのツバQ

最後はロマン

プロ野球ファンのツバQ
そして想定外のタテヤマンが
プロ野球ファンのツバQ
プロ野球ファンのツバQ


プロ野球ファンのツバQ
どうやら練習ではない様でした。
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

スイマセンこの方は選手ですか?

認識不足でゴメンナサイすみません土下座m(_ _ )m
プロ野球ファンのツバQ

そしてロマンスの神様のご帰還

でサインをお願いしたら快く書いてくれましたチョキ

凄く良い選手です(o^-')b

なかなかイケメン 若きブルース ウィリス似Σ(・ω・ノ)ノ!
プロ野球ファンのツバQ
プロ野球ファンのツバQ

とても解りやすい(*^o^*)
プロ野球ファンのツバQ
その後 爆音爆爆と共に現れた ご存知でしょうがナンバープレート12


韓流ス^パースター参上スター

皆さん 後 2年の辛抱ですよ!theエンターティメント 

KARA 少女時代 超新星より年収は上ですよアップ

推定ですが
プロ野球ファンのツバQ

AEDAED 酸素ボンベ酸素 救心はご用意下さい


当然サインはしませんけどo(_ _*)o

滞在時間も早かったですがヽ(゜▽、゜)ノにひひ

プロ野球ファンのツバQ
プロ野球ファンのツバQ

そして相川選手も練習を終え帰還
プロ野球ファンのツバQ
プロ野球ファンのツバQ
ダメ元でサインをお願いしました。

快く書いていただきました。

有難うございました。m(__)m


プロ野球ファンのツバQ


プロ野球ファンのツバQ
写真はないですが田中浩康選手もサイン頂きました。v(^-^)v
プロ野球ファンのツバQ

つのだひろじゃありません
プロ野球ファンのツバQ

ラスティングス・ミレッジ選手

カール・ルイスにも似てるような?

やはり怖いですよ((>д<))

短気っぽいです。この時も不機嫌そうでした。

粘ってサイン頂きましたが......

危険な香りがプンプンしてます。

途中退団?????

プロ野球ファンのツバQ

ある意味レアかも知れませんね(^ε^)♪
プロ野球ファンのツバQ
日曜日ですから戸田とハシゴされたファンも居て30~40人位は

集まりました。