今年初の神宮を通り過ぎた | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

先程は失礼致しました。


夜勤明けで寒い寒い((((;゚Д゚))))東京 2°:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)


そんな中

28日朝に山梨県東部で震度5弱、静岡県東部で震度4を観測した地震

震源付近の山梨、神奈川県境の辺りは、陸のプレート(岩板)に南のフィリピン海プレートが衝突してマグニチュード(M)5クラスの地震が時々起きている。

怖いですねY(>_<、)Y

プロ野球ファンのツバQ


そうです行きましたが早すぎたので

散歩でもなく見学でもなく通り過ぎたと言う事で(≧▽≦)
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

未だこんなに先日の雪が残ってるんですよ(@ ̄Д ̄@;)目
プロ野球ファンのツバQ
凍結して転んだ方もいると思います?
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ
プロ野球ファンのツバQ

ほら未だ2、3台しか車が止まってません

誰の車か解りませんが?
プロ野球ファンのツバQ

自転車も誰も使ってません
プロ野球ファンのツバQ
MIZUNOさんがユニフォーム関係の荷物を用意してました。

プロ野球ファンのツバQ

そんな時 神戸ナンバーの車が

あ...もっさんだ

嬉しいです(#^.^#)
プロ野球ファンのツバQ

解りづらくてスイマセン我慢しろ土下座土下座
プロ野球ファンのツバQ
その後も来る気配がないので早々退散したのですヽ(;´Д`)ノ

睡魔がZZzz....

だから通り過ぎたと書いたんですヽ(゜▽、゜)ノ


明日行けたら行きたいです。?が明日は出発キャンプ地にo(_ _*)o飛行機ナハナハ

今朝のサンスポ

ロマンスの神様(勝手に名付けました)来日しましたね

あ。。。こちらは優等生なんですか
プロ野球ファンのツバQ
ヤクルトの新外国人、オーランド・ロマン投手(33)=台湾・兄弟=が27日、成田着の航空機で来日した。先発ローテの一角として期待されるプエルトリカン

「台湾の2年間では計400イニング近く投げたし、日本でも同じように投げられると思う。チームの勝利のためにやりたい」と力を込めた。

まだ未知数なのでノーコメントにします。
プロ野球ファンのツバQ

なのにミレッジは劣等生なのかな?

差別じゃないですかむかっ

ホージー君二世と名付けてます(^_^)v

キャラクターは最高なのに
プロ野球ファンのツバQ
バレンちゃんも来日

お帰りなさい!

顔的にはバレンちゃんが人相悪いかも(><;)
プロ野球ファンのツバQ
あらま銃刀法違反じゃないかな?

所轄の警察に書類を届けてね
プロ野球ファンのツバQ

そう言えばゴンと親友なんですね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



幼なじみである巨人のディッキー・ゴンザレス投手(33)から日本野球のレクチャーを受けたことを明言。

どんなレクチャー受けたんでしょうか?

怖い話なので聞けません( ̄□ ̄;)!!
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ