今日のサンスポは | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。



30日沖縄入りしたスワローズスワローズつばくろう


プロ野球ファンのツバQ
これは以前 沖縄に行った時の写メです(*^o^*)
プロ野球ファンのツバQ

嬉しいニュースが(#^.^#)

新外国人のヤクルト・ミレッジ(前ホワイトソックス傘下3A)が30日、沖縄入り後に即練習。バレンティンとともに、マシン打撃とキャッチボールで汗を流した。来日前には悪童ぶりが話題になった新助っ人だが、「休まずに体を動かしたかった。(沖縄は)暖かいから最高の環境だね」とすっかり優等生だった。

プロ野球ファンのツバQ

もっと熱く!!メラメラ
プロ野球ファンのツバQ

神宮は寒かったですからね((((;゚Д゚))))
すっかりココちゃんに馴染んでますね(o^-')b
プロ野球ファンのツバQ

いよ!さすがバレンちゃんチョキ
プロ野球ファンのツバQ


つば九郎先生...ミレッジは大丈夫?

バレンティン...大丈夫 奴は凄いよ

(妄想ですけど)
プロ野球ファンのツバQ


しかし沖縄は遠いので行けませんo(_ _*)o

参加されるブローガーさんから報告

を待ちましょうo(^▽^)o


そこで渡邉恒樹選手から朗報です。

ご自身のブログより

渡辺恒樹『神宮の練習』 http://amba.to/AxynOB


こぶし球場は、

人工芝の張り替えの為、


使用禁止みたいですガーン


室内と、バッティングセンター前の球場あたりを使って練習するみたいです野球

練習開始は10時予定ですグッド!

行くかな(*^o^*)にひひ

有り難い情報

感謝感謝THANKS!!!ありがとう感感謝いらっしゃい

プロ野球ファンのツバQ
プロ野球ファンのツバQ
プロ野球ファンのツバQ



プロ野球ファンのツバQ


プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

神宮、西都キャンプメンバー(ファーム)

【一次】
・キャンプ地
  明治神宮野球場

・スケジュール
2月1日(水)~2月4日(土)


【投手】(15選手)
中澤雅人、久古健太郎、小野寺力、中根佑二、七條祐樹、松井光介、加藤幹典、渡辺恒樹、山岸穣、木下達生、フェルナンデス、八木亮祐、徳山武陽、上野啓輔、金伏ウーゴ

【捕手】(3選手)
川本良平、西田明央、福川将和

【内野手】(7選手)
川島慶三、川端慎吾、藤本敦士、川上竜平、又野知弥、野口祥順、麻生知史

【外野手】(8選手)
福地寿樹、松元ユウイチ、宮出隆自、楠城祐介、松井淳、佐藤貴規、北野洸貴、曲尾マイケ