2012年1月11日 今年初の戸田さんぽ | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

2012年 初の戸田へ向かおうとしましたが出鼻をくじかれました

JR埼京線が遅れ予定時間が......o(_ _*)oガッカリがーン!!涙ガックリ・・・ガーンダウン
プロ野球ファンのツバQ

やっぱり第二の聖地は落ち着く(^∇^)ニコニコ!!

プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

選手やスタッフの車がいっぱい目(@ ̄Д ̄@;)

黒いレンジはゴリさん(石井弘寿コーチの車)

プロ野球ファンのツバQ
僕の車ですにひひ
プロ野球ファンのツバQ
兄の由規は昨日からサイパンです。o(^-^)o

10日、成田発の航空機で自主トレ地のサイパンへ出発。飛行機

サイパン自主トレには由規、増渕、山本斉、中沢の若手4投手ら計9選手が参加。
プロ野球ファンのツバQ
貴規も支配下登録目指して下さい
プロ野球ファンのツバQ
慎吾と久古君はリハビリ組で栗田道場
プロ野球ファンのツバQ

慎吾は沖縄キャンプは厳しい状況ですね

宮崎県でリハビリじゃないですかね?

未だ解りませんが?

プロ野球ファンのツバQ
プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ



プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

バターンA=´、`=)ゞあせるDASH!
プロ野球ファンのツバQ
あ...バカボンも栗田道場
プロ野球ファンのツバQ

そう言えば今日から?新人合同自主トレ
プロ野球ファンのツバQ
取材陣もかなり居ましたΣ(・ω・;|||目
プロ野球ファンのツバQ


プロ野球ファンのツバQ
あまり良い写真ですね撮れませんでしたので

また行きますね!

明日から選手も増えるみたいです。