館山投手開幕OK超回復…サンスポ | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。




プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ


目
昨日サンスポのWebで観てビックリ(((・・;)
またガセネタかと思いましたが(^^;
今朝のサンスポ一面カラーでアップ(*^^*)合格クラッカーチョキ
昨年11月に右手血行障害の手術を受けた当時は全治4ヶ月~5ヶ月で開幕絶望的と記事でしたが、驚異的回復ですよね!!(^o^;)
ハワイでリハビリされてたんですね^^;
既に30メートルのキャッチボールも
開始してるそうですね!!


でも手術の後が...
プロ野球ファンのツバQ
ただ無理して欲しくないんです(/_;)
スロー調整でも良いのでと
素人の呟き…(^^;
これで開幕戦の不安要素が減りました。(^^;

プロ野球ファンのツバQ

プロ野球ファンのツバQ

最近明るい話題の無いスワローズに朗報ですよ(~▽~@)♪♪♪
タテヤマン最高ですよね!!

11日に戸田視察した際
栗田道場で特訓を受けた慎吾は素振りも敢行した様です(^-^)合格
川本もリハビリしてまし…
慶三君、以外は順調みたいですね!!



Android携帯からの投稿