亜大・東浜、始動にプロ8球団集結 | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

スイマセンすみませんごめんなさい土下座

朝から...

今年も成人式はTVで観る限り荒れた様ですね

ごく一部の方達でしょうが...

何時からか解りませんが逆だと思います。

10代は許されても20代は成人ですから

大多数の希望に溢れた成人式を迎えた方々が多い中、目立つ意味を履き違えてませんかね?

常識的には卒業して見違える姿があっても良いと思います。

尊敬される立場になって欲しいですね!

話は変わりますが

今年のドラフトの目玉

東浜 巨(ひがしはま なお)投手


スワローズは東浜 巨 狙いなんですね(ノ゚ο゚)ノ

高校生かと思いきや?

讀賣さんは 菅野 智之を1位氏名ですからあえなく断念ですからね?

たぶん?


昨秋にはチームを東都リーグの優勝へと導いた、MAX152キロ右腕。紛れもなくドラ1候補で、争奪戦は必至だ。逸材の始動に中日、ヤクルト、DeNA、ソフトバンク、日本ハム、西武、楽天、ロッテの8球団が集まった。
ヤクルト・斉藤スカウトも「大学ナンバーワン。神宮のスターは、なるべく獲りたい」と評価する。


確かに魅力ですね(o^-')b

東浜 巨(ひがしはま なお)投手
181cm73kg 右右 MAX152km ツーシーム・カット・スライダー・フォーク・チェンジ・カーブ 沖縄尚学
伸びのある直球と多彩な変化球。クレバーな好投手。完投能力高い。通算26勝17完封。


昨年も言いましたがスワローズのフロントさんに見習って欲しいのは

ロッテの補強です。戦力外の外国人をお手頃年棒で獲得

ホワイトセルに続いてグライシンガーも1年契約で年俸40万ドル(約3000万円)。

ドラフト1位で入団した藤岡やサブロー選手の復活で今年は飛躍するでしょう

意気込みを感じますね!


一方のスワローズは選手は意気込みを感じますがフロントの補強に憤り

...あくまでも愚痴です。(笑)