松井淳が元保育士と結婚、ハワイで挙式 | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

松淳(マツジュン)結婚おめでとうクラッカーアップ祝くすだまおめでとうパチパチ祝

11月27日に入籍したんですね

ヤクルト・松井淳外野手(24)が元保育士の小峯加陽子さん(25)=埼玉県在住の自営業、小峯誠さんの次女=と結婚したことが8日、分かった。
松井の24歳の誕生日だった昨年11月27日に婚姻届を提出し、12月30日にハワイで挙式。すでに埼玉・戸田寮を出て新生活をスタートさせている。(サンスポより)


でもこの日は戸田で練習してましたよね!

松山秋季キャンプを終え

そう言えばこの日は鋭いスウィング目あせるでしたね(^^ゞ

やっぱり決意の想いが表れたのかな?(*^o^*)

練習の後に市役所に入籍したんですかね?
プロ野球ファンのツバQ
自分が思うにスウィングスピードは畠山よりも速く(@ ̄Д ̄@;)

1軍に上げて定着させてみたい選手です。

ライトのバレンちゃんがダメなら我慢して起用する事も

考えては如何ですかね小川監督
プロ野球ファンのツバQ


青木“ブ軍テスト”で実力披露 サク越え放ち、守備もきっちり

ブルワーズが本格的な交渉の前に青木の力量を確かめたいと要望。米国入りした5日に「この時期に百パーセントを出すのはなかなか厳しい。今の最高のパフォーマンスを見せたい」と話していた青木は中堅に入った守備練習でノックの打球を無難にさばき、正確な送球も披露。32スイングしたフリー打撃で右翼フェンスを越える打球も放った。(スポニチより)