久しぶりの更新 | ランランダイアリー♪♪

ランランダイアリー♪♪

1女と1男を持つランが
日常の何気ない出来事を
綴っていきます♪


最近は、ずっと違うSNSをやっていて、ここの更新が夏前くらいから止まってましたが、写真を1度にいっぱい載せるにはやっぱりブログが1番です💓

先日、ディズニー&東京旅行に行って来たので、これをきっかけに、またこちらも更新したいと思います。
今更ですが💦 夏前からの写真も思い出と共に綴りたいと思います。

まずはディズニー&東京旅行を。

マリアが中学卒業、ナイトが小学校卒業となり、今まで計画しても実現できなかったディズニー旅行にやっと行けました。

ナイトの卒業式とマリアの卒業式の間の3日間で楽しんで来ました。
写真を載せながら思い出を綴りたいと思います。



東京駅に着いてすぐ歩く歩道で見つけたちばぎんの広告。多くの人が通る中を人が映らずに撮れたのは奇跡に近いです(笑)
娘が乃木坂ファンで、私もすっかり影響されてます💜
{CB4A36ED-39F7-4FCB-B156-C209A4C9D103}



シーのお昼のパレード。ミニーとデイジーがバッチリ👌🏻🙆🏻👌🏻
ディズニーアプリを使い過ぎて、充電がなくなって娘のiPhoneを借りて写真を撮って、送ってもらいましたo(*^▽^*)oあはっ♪ 
{2CCE7682-8FF3-44DD-8F21-07E9CCF54338}



ティンカーベルのお部屋。昔、天橋立のホテルでキティーちゃんルームに泊まった事がありましたが、それに比べるとティンカーベル感はやや少なめでした。
{DF7A543D-DFBE-424C-9E6B-5B268DB4FD95}




泊まった、夜のディズニーランドホテル
まるで花より男子の道明寺家のお屋敷みたいだねと話してました💜
{0688CCA8-77FC-4C11-AE5B-7A1C0DFB4E74}



朝のディズニーランドホテル
少し雰囲気変わりますね。
{3AC012A5-3BDB-4DBC-84BF-3563C8BF0AAB}


まだまだ載せたい写真があるので、3回くらいに分けて、更新します。