誰だこりゃ。 | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

よかった~~~!!

 

 

熱さでやられてしまったスケジュール帳のフリクション部分。

 

 

冷凍庫に入れて外出、帰宅したら文字が戻っていたガーンキラキラ

 

 

てかこれ、以前もやってるねー汗

あの時は、なんで熱くなったんやっけ。

 

 

なにかこぼしたんやっけ。

 

 

なんにしろよかった!  

 

 

 ハート イエローハート グリーンハート ブルーハート ピンクハート

 

 

今日やっと、姪の赤ちゃんのお祝いに行けたよ。

 

 

第一印象。

 

 

ほんとうに、

 

 

誰だこりゃ。

 

 

でしたイヒUFO

 

 

確かに姪が抱いてるんだけど、どっから来たの?!という不思議な感覚。

 

 

これから大きくなってきたら、もっともっと可愛くなるのでしょうな。

 

 

楽しみです!

 

 

 

両親が曾孫に会えたのも、すごく不思議でめっちゃ嬉しかった。

 

 

私も、小さい綺麗な命が嬉しかったキラキラ

来てくれてありがとうね。

 

 

赤ちゃんの写真は、まだどこにもアップしてないらしいので、わてのスマホにのみ、保存しておきます乙女のトキメキ

 

 

 

それがね、ふと視たら、姉宅の故)わんこが来てたんですよニコニコ

 

 

昨年かな?

お空へ還った子。

 

 

赤ちゃんを父に抱っこさせようと近づいた姉の後ろ、足下をちょこちょこカツカツと音を出して走りながら、おしりごとシッポを振ってハッハッニヤニヤDASH!ってついて行ってたんです。

 

 

わ!

○ッキー来てるでラブ

 

 

と伝えた所、姪はうそ!?と涙ぐんだんですが、姉が、いまいち「そーなんイヒ」ぐらい。

 

 

やつはイマイチ、わてを信用していないフシがある真顔笑

 

 

せっかく来てるのに、イヤヤなあ~ニヤリと○ッキーに語りかけ、

 

 

お水だけココに置いてあげておいでとお願いし、そこいつも○ッキーが飲んでた場所やんびっくりなどと地味に驚く姉を尻目に、その場はそれで終わり。

 

 

○ッキーはソファに乗って、曾爺ちゃんと赤ちゃんをフン!フン!と鼻を鳴らしてむるむると見守っておりました。

 

 

で、あまり長居しても姪が疲れるんで、おいとましたあと、実家で可愛いな~と、写真を見直してたらね。

 

 

 

誰だこりゃ。

 

 

姉宅なので加工。

 

 

左の黒い四角いのは消えているテレビ画面。

室内が映り込んでますね。

 

 

前の赤ちゃん抱いてるバハンは私なんですが、画面の下の方に写ってました。

 

 

わん!

 

 

 

○ッキーは、ミニチュアダックスです。

 

 

父と、これなんやろう?○ッキーか?と何枚か視てたんですよ。

 

 

写真によって形が違っていて、何枚か撮るにつれてクッキリしてきた。

 

 

ねんため、姉にテレビにぴったり背中をつけて部屋を撮ってほしいとお願いし、LINE画像貰ったんですが、映り込むようなものがなんにもない。

 

 

赤ちゃんが、曾爺ちゃん曾婆ちゃんと会える記念すべき日だから来たのかな?と話していて、思い出した!

 

 

赤ちゃんは今日で生後1ヶ月

 

 

ってことは、お宮参りスター

 

 

確か以前、お客様のお母さんのおでこ故わんこが写ってたのも、お孫さんのお宮参りだった!

 

 

こういうときに来てくれるんだ!

 

 

嬉しいですねお願い

 

 

私、○ッキーは大好きだったのですが、すでにわんにゃんアレルギーを発症してたんで、そんなに抱っことかヨシヨシできなかったんですよ不満

 

 

だから、○ッキーの代わりに伝えることが出来て嬉しい日でした。

 

 

ってことで覚書きに記事にしておきました。

 

 

赤ちゃん、姪ちゃん、しんどいけど、期間限定の醍醐味を味わってね。

 

 

両親も、対面おめでとう!

 

 

ではでは、おやすみなさい。

 

 

宝石ブルーねずみ後輩スピリチュアルセッション
line公式アカウントで、24時間ご予約受付中ビックリマーク
下記より友達登録の上、自動返信されるフォーマットにご記入の上お申し込みください。

 
LINEアカウントのない方は、
 
 
 
素朴な疑問など公開OKのご質問は、
 
<公開掲示板>NEW
宝石ブルーねずみ後輩絵本 Amazonにて販売中!下矢印クリック

 

 

どくしゃになってね…
皆様とのご縁を楽しみにしております花束