めっちゃ笑った。 | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

こっわ💧

 

 

夜、スケジュールを確認してたら、自分で消した記憶がないのに消えてるところがある真顔ハッ

 

 

え、また安定剤飲んだ時に消して記憶飛んでる!?

 

 

うっすら型だけ残ってる文字を読み取ってLINE確認したところ、キャンセルも変更も来てないガーン

 

 

ボケた!?ボケた!?ボケた!?とビビって、ハッハッとした。

 

 

赤いペンで書いたのだけが消えてるんです驚き

 

 

※シャー芯がなくなって代わりに赤いペンを持ってた時期があった。

 

 

そして思い出した!

 

 

昨日高校で、ねずみ後輩システム手帳を、重いからって車に置いといたんですよ。

 

 

それが車の中が高温になってて、手帳が熱くなってたことをメラメラ

 

 

もしかして、あの赤、フリクション!?

 

 

いそいで型が残ってる部分を探してLINE確認して書き足しました。

 

 

こわあガーン!!

 

 

気をつけないとやね。

 

見つけてよかったこっちゃ。

 

 ピンクハート ブルーハート グリーンハート イエローハート ハート

 

 

すごくすごく辛い状況ネガティブ

 

 

決断を迫られる緊急事態で、直近どこか空きないですかーガーンと、御連絡下さいました。

 

 

コロナ変更があり、午後が空くからどっか行こうかなと思ってた矢先のLINE。

 

 

その場所は、時間が空いたから行くような場じゃないのだなと思い直し、対面でお受けしました。

 

 

まずはイキサツをお聞きすることになった約1時間、こんな深刻な内容だというのにワタクシ、じわって来たんですよ真顔爆弾

 

 

あ、ここで話は逸れますが、セッションでは全部全部聞いてるわけじゃないんですニコニコ

 

 

例えば、かなり言いたいことが貯まっていて、吐き出すところから始まる場合。

 

 

冷静でないと話が入らないため、そこはそのまま吐き出して貰うんですが、セッションに必要じゃない部分よけて聞かないと、的確に答えることが難しくなります。

 

 

なので、頭の中で、要るところと要らないところを分類しながら、お聞きするんですが、

 

 

この方、毎回なんだけどすごいキョロキョロハッと思う部分があって。

 

 

いかんせん」とか「おもむろに」的な言葉がよく出て来る。

 

 

 

それともうひとつ、話を聞いてると、いつもこの方限定で催す睡魔があって。

 

 

めっちゃ眠たくなるんですよ。

 

 

すごいよね、この人と一緒に住んだら絶対不眠症にならぬ!と断言できるほど、睡魔が来る。

 

 

つまらないとか、話が一本調子で気が逸れるとかじゃなくて、睡魔が来るニヤニヤ 今布団敷いてくれたら秒で夢見れるぐらい。

 

 

 

もう長いお付き合いですが、この方から見たねずみさんは、目をショボショボ、パチパチするタイプの人間なんだと思う笑い泣き

 

 

 

声のトーンとか、話の具合とか私にとったら心地よい子守歌みたいで。

 

 

そんな、激・癒しの人のやわらかい口調から出るそれがギャップ萌えというか。

 

 

今回は時系列を話して頂いてる時、メッセージを降ろすのに特に必要ない部分だったこともあり、そこにピクねーハッとしながら聞いていて、そろそろ一時間になるから、降りてくることを伝えるタイミングを待ってたら

 

 

ひとしおに

 

 

が飛び出したんです。

 

 

そこで、とうとうブッ気づきと吹き出してしまいましたもぐもぐハッ

 

 

@@さん、すごいっすよね!

 

 

いかんせんとか、そういう付属の単語がよう出てくるなあと思ってたらひとしおに!!!笑い泣き

 

 

 

この方も、え、いや私、わからんと使ってる言葉もあるけど、まあよう使うかもしれんニヤニヤの、と同時にブッ気づきとなって

 

 

しばし、二人でゲラゲラと笑いました笑い泣き笑い泣き

 

 

きっと、お互い、怖かったから、笑いたかったんだろうと思います。

 

 

笑うって大事ですからね。

 

 

いきなり息を吐くから、マイナス感情も飛び出して行くのだと私は思っている。

 

 

この爆笑が切り替えになったのか、お客様もホッとした表情になり、ここから関口宏さん似の守りが登場、肩の荷が降りる大切な言葉を頂いて、終了しました。

 

 

すごいね、笑わないとあかん、まずは気を抜きなさいってことやったんやね。

 

 

その人の何と決めようと、どう動こうと、結果がどうなろうと

 

 

それは元々あるストーリであって、自分が決定したんじゃないからね。

 

他人(自分以外)のことに大きく影響することはできない。

だから、あなたが楽なようにしてね。

 

 

私も一緒に救われた言葉でしたキラキラ

 

 

人生の決断は、本当に怖いから。

 

 

でも、自分が自分で出す答えにも、関係する人たちの絶大な守りの力が働いてるのだということがわかって安心しました。

 

 

もちろん、この方が帰られたあとは30分ほど寝てから帰りました。

 

この睡魔を無駄にするものかと爆  笑

 

 

ではでは、大変な時に来てくださいました。

 

 

またお話ししましょうね。

 

 

このたびは、ありがとうございました。

 

 

宝石ブルーねずみ後輩スピリチュアルセッション
line公式アカウントで、24時間ご予約受付中ビックリマーク
下記より友達登録の上、自動返信されるフォーマットにご記入の上お申し込みください。

 
LINEアカウントのない方は、
 
 
 
素朴な疑問など公開OKのご質問は、
 
<公開掲示板>NEW
宝石ブルーねずみ後輩絵本 Amazonにて販売中!下矢印クリック

 

 

どくしゃになってね…
皆様とのご縁を楽しみにしております花束