悪い年に大切なことをスタートしてしまった場合。 | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

久しぶりのねずルー、テーブルに置いて帰ったくわずいもくんを定位置に移動したら、すでに机の下に治まらなくなっていました無気力爆弾

 

 

下矢印これ年末だいそうじ後です。

これぐらいでよかったようなゲラゲラ

 

 

ではでは、タイトルです。

 

 

キラキラ統計学歴、堂々の30年キラキラ

 

 

これだけで息子ふたりを女手ひとつで育ててきたんですラブという、パワー極大のお母さんです。

 

 

そういう人気占い師の方が来て下さり、セッション合間に、こちらの記事につながることを教えて頂きましたデレデレ

 

 

話それるそれる笑い泣き

 

 

注意私は霊感透視とみなさまの魂にアタマを突っ込んで答えを探すカウンセラーなので、統計学は一切わかりません。

 

 

こういうのも上からのサインです。

 

 

書け!ってことなんで書きます!ウシシ

 

 

 

 

運気自体は下がるので、何かをスタートするなら選びたくない期間、天中殺・大殺界・空亡などに 大切なスタートが重なってしまった時の対処法。

 

 

たとえば、結婚とか、就職とか進学などなど。

特に就職やら進学は否応なしに卒業したらスタートせんとあかんので気にしてる場合やないのだけど。

 

 

虫めがねそんな場合の対処法

 

 

今は慎重に意識しながら過ごし、その期間が終わるのを待つ。

 

 

そして!

 

 

いい年が到来したら、仕切り直しをせよ、とのこと。

 

 

 

それに関する何でもいいので、例えば新生活ならソファを買い換える、模様替えをするなどして、心機一転!これからがスタート!と決めて、そこをタネ蒔きとすると良いそうです。

 

 

どこでタネを蒔くかが重要なので、これが本物のタネ!と宣言して蒔き直せばいいよと。

 

 

そういえば、気になるのなら、スタートをどことするかというのが降りて来たことがありました。

 

 

プロポーズして婚約まで良い年に終わってるのだけど、どうしても親類との兼ね合いがあって入籍が大殺界に入ってしまう💦と言うてた方でした。

 

 

ならこの一連の話が開始した時(プロポーズ)を、スタートとすればいい、というお伝えをしたんです。

 

 

それと繋がりました拍手

 

 

いいことを聞けた!

できれば避けたいですもんね。

 

 

あとひとつ、

 

 

虫めがね過ごし方

 

 

厄年・天中殺・大殺界は、何かを始めるよりも、棚卸し(精算)の時期だと思えばいいとのこと。

 

 

ひとまわりの年月を頑張って来たことを振り返って、得たものを並べて、要る物要らない物のお片付けをする期間だよニコニコと。

 

 

ここで要らない物を持ったままにすると、それがまたタネになるので、

 

 

 

思い切って人間関係でも仕事でもおうちの中でも、気持ちでも持ち越さぬよう取捨選択の断捨離をする時期。

 

 

そう考えたら、大切な時期ですね。

 

 

何も出来ないと思いがちですが、やることはあるのだったウシシ

 

 

思いがけずいいお話を聞けたので、共有しておきますね。

 

 

んでは、本日もよろしくお願い致しますハートニヤリ

 

宝石ブルーねずみ後輩スピリチュアルセッション
line公式アカウントで、24時間ご予約受付中ビックリマーク
下記より友達登録の上、自動返信されるフォーマットにご記入の上お申し込みください。

 
LINEアカウントのない方は、
 
 
 
素朴な疑問など公開OKのご質問は、
 
<公開掲示板>NEW
宝石ブルーねずみ後輩絵本 Amazonにて販売中!下矢印クリック

 

 

どくしゃになってね…
皆様とのご縁を楽しみにしております花束