2026年まで出会わない!? | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

おはようございます。

 

大規模地震の可能性が高まってますよ左矢印と注意が出てますね。

 

私も昨夜からお風呂を温度MAXで貯めて、ジャーに御飯を満タン炊き、非常食や水などを確認しました。

 

今日は要らないゴチャゴチャしたものを片付けようと思います。

 

どうか、起きても最小ですみますようにお願い

 

 

上記左矢印部分も統計学です。

 

 

今日の記事とたまたま重なったのも意味があるのかもしれないねニコニコ(ねずみ後輩は記事貯金をしておりますウシシ

 

 

 地球  地球  地球  地球  地球気づき

 

 

30才女性。

 

いろいろあって、すぐにでも結婚したい爆弾

 

 

そんな中、

 

 

霊視という占いに行ったら、2026年以降になったら、いい出会いがあるからねと言われ、逆にあと2年も出会いがないってこと!?ガーンと撃沈して落ちてしまった、とのこと。

 

 

霊視で2026年以降とかキッチリした年号やら月やら出るかなぁうーん!?

 

 

わかる人もいるのかもしれないけど、もしかして生年月日聞かれました?

 

 

はい、生年月日も名前も漢字で聞かれました。

 

 

霊視だと生年月日やら名前は要らないから、統計学が入ってるのかな。

 

 

あ、これ大殺界とか天中殺とかじゃないですか? それが2年後(2026年)に明けるんちゃうかな?

 

六占星術で何星人とか、わかります?

 

 

いや知らないです!

 

 

きっとそうやと思いますよニコニコ

 

 

と、スマホで調べてみたらね。

 

 

現在、大殺界の停止やったんです。

 

 

わてと同じ、天王星人(+)キラキラ

 

 

つまり、来年が減退、そして再来年が種子。

2026年~よくなるってことやね。

 

 

もちろん、霊視と統計学を合体しては伝えておられると思うけど。

 

 

統計学とは、

 

集めたデータから特徴や傾向を把握したり、平均を出したり、比較や分類をしたり。

そのように集計したデータを元に、未来を推測することもできるという学問。

 

 

あくまでもこの日に生まれた人は、こうなる傾向にあるというものなので、絶対そう!ってことではありませんよ。

 

 

例えば、こんなのを見つけました。

 

A型特徴

  • 真面目
  • 几帳面左矢印
  • 人の評価を気にする
  • 協調性がある
  • 控えめでおとなしい左矢印
  • 計画的左矢印
  • 我慢強い
  • 常識好き左矢印
  • 規定を守る左矢印
  • 枠からはみ出すのを嫌う左矢印

 

ワタクシ、A型です真顔

 

 

書かれてる特徴の60%も当てはまっていません。

 

 

一番目の真面目ですら、仕事は真面目だけど、それ以外はどうかな?(何が)

 

 

こういうものなので。

 

 

もちろん、データには基づいてるんで、確かに厄年や天中殺・大殺界は、疲れや錆がたまる頃ではあるので、判断が鈍りやすいし、体調も落ちやすい。

 

 

これは言えると思います。

 

 

長年、突っ走って来たからたまった錆を見つけて、出す期間。

 

 

気をつけて、慎重に。

 

 

というのを常に意識して、体調がおかしいなと思ったらスグ受診!休憩!

 

 

あとは、自分が普段突っ走るタイプなら慎重に、慎重なタイプなら大胆に、など、自分の性質の反対を意識して。

 

 

逆に、この時期に出会ったら、慎重に選んだのだから大丈夫とも言えるので。

 

 

怖がりすぎないでね。

 

 

びびらせるためにあるものじゃなくて、気いつけてや!っていう、自分の心身に目を向ける期間なので

 

 

私も、突っ走りすぎて体調くずしたことで、(治ってからですが(笑))夏休みをもらって、気になる神様に会いに行ったり、一日ゴロゴロ寝たり、普段できない家のことをしたりしています。

 

 

ええ過ごした方でしょうが真顔 

 

 

ちょうど8月の第4週も私用で取られるので、そのあたりも時間を見つけてゆっくりしょうと思ってます気づき

 

 

誰にでもある「期間」だから、気にしすぎ注意ね。

 

 

ではでは、また出会ったら御連絡くださいね。

 

 

アプリでの出会いの場合は、1回1回来てもらったらもったいないので、写真5人分ぐらい集めてから来て下さいゲラゲラ

 

 

ではでは、このたびは、ありがとうございました。

 

 

宝石ブルーねずみ後輩スピリチュアルセッション
line公式アカウントで、24時間ご予約受付中ビックリマーク
下記より友達登録の上、自動返信されるフォーマットにご記入の上お申し込みください。

 
LINEアカウントのない方は、
 
 
 
素朴な疑問など公開OKのご質問は、
 
<公開掲示板>NEW
宝石ブルーねずみ後輩絵本 Amazonにて販売中!下矢印クリック

 

 

どくしゃになってね…
皆様とのご縁を楽しみにしております花束