してない異性は神々しい。 | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

今日はルイージの17回目の誕生日ラブラブキラキラ

 

 

おめでとうう!!!

 

 

うちに来てくれてありがとう!!

 

 

 拍手100点  拍手100点  拍手拍手100点100点

 

 

付き合うまでの盛り上がってる時は、ガッチガチなのに付き合ったら性欲が減退するダウン

 

 

どんな女性と付き合っても毎回もやもや

 

 

Hできないわけじゃないけど、任務になってタラー

 

 

もちろん、彼女のことは愛していて大切なのだけど絶望

 

 

オレって恋愛、長続きできるのか!?

 

 

なのに、ひとりだけなぜか記憶から抜けない女性がいる。

 

 

知り合いと結婚した人で、片想いとかいう次元じゃないけど、思い出すんですよね。

 

 

それ、Hしてないでしょ!?

 

 

はい!してないっすね。

 

 

だからやね。

Hしてないから、神々しいんですよ。

 

 

おお!これ格言になる笑い泣き

 

 

Hしてない異性は、

神々しい真顔

 

 

あーー💧

それかぁ絶望

 

 

してしまったら、その人も気にならなくなります。

 

 

要するに、手に入ったら興味が半減する追いかける勢いがなくなるというヤツ。

 

 

落ちるまでがワクワクラブラブハンター気質だと、さらにそうなる。

 

 

っていう見解でした。

 

 

誰にでもあることなのですが、一定数、ピークまでのワクワクが煌めきすぎるキラキラという人間(ハンター気質)がいます。

 

 

その中の1人というだけです照れ

 

 

恋愛ができないわけじゃないので、それはそれで大切な思い出として取っておきましょう笑

 

 

 

 

この内容とは違いますが、Hしたら連絡がなくなったというお悩みも多いので、続けて書きます。

 

 

特に、一回目でHしたケースがこの状態になる90%を占める。

 

 

アプリで出会って、LINEやりとりが楽しかったし、もう気持ちが走り出してたから、会ったその日にHした。

 

しあわせな気持ちで帰宅、数日したらブロックされてた無気力ガーン

 

 

これ、タイトルに戻ります。

 

 

わかりますね。

 

 

あかんのですよ真顔メラメラ

 

 

前半の事例は、この男性はパートナーを愛してるけど、H欲求が極端に減ったというだけ。

 

 

なので別れたいわけじゃ、もちろんないし、一緒にいるのですが。

 

 

 

後者の男性は、電話やLINEで盛り上がったから会ったというだけで、それほどの愛情やら捨てきれない思い出がない。

 

 

その状態で、手に入ってしまったら。

 

 

興味が半減、神々しさも消えたらびっくり

 

 

さらに、アプリで出会っている素性の知れない人が、一回目にHにつきあったら

 

 

いつでもこんなことしてるんだろうなイヒ

 

 

ってことになってしまうのも仕方ない。

これはお互いにね。

 

 

男女ともにHすると執着してしまう人も居れば、今回の事例みたいに冷めてしまう人も居るので。

 

 

真剣交際を望んでるのなら、一回目は必ず断りたいです。

 

 

いや、イケるなら

3回は断って欲しい。

 

 

そうすると、もしも最初から1回でいっかというつもりで来た人でも、え、これってマジメに考えて良いタイプの人?

 

 

って思い始めて結婚に至ったケースだってあるんです。

 

 

そもそもアプリ自体を真剣に相手を見つける場だと認識してない人は存在するので。

 

 

※自分の生活圏でやらかしてしまうと、生活が脅かされるからという理由で、あかんかったらブロックしたら良いわというアプリ利用者がいるのです。

 

 

Hを断って、ダメになるなら、それだけの相手なんで、それはそれでOK.

 

 

そういうヤツに、Hで繋ごうとしたりしたって本命に昇格することはありません。

 

 

ではでは。

 

 

組み合わせるには無理があったかも知れませんが、同じ記事にしておきました笑い泣き

 

 

ご参考になれば。

 

宝石ブルーねずみ後輩スピリチュアルセッション
line公式アカウントで、24時間ご予約受付中ビックリマーク
下記より友達登録の上、自動返信されるフォーマットにご記入の上お申し込みください。

 
LINEアカウントのない方は、
 
 
 
素朴な疑問など公開OKのご質問は、
 
<公開掲示板>NEW
宝石ブルーねずみ後輩絵本 Amazonにて販売中!下矢印クリック

 

 

どくしゃになってね…
皆様とのご縁を楽しみにしております花束