妻は戻ってくるか。(大阪府50代男性) | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

奥さんとは不倫の末の結婚だったそうです。

 

お子さんが生まれ、家庭が仕上がった。

 

なのに今になって、自分が犯した過ちがずっと苦しかった、だからこれからは贖罪の気持ちで人に奉仕がしたい。

 

邪魔をするのなら離婚して欲しいと子供たちを置いて出て行ってしまったガーン

 

 

妻は怪しいスピに翻弄され洗脳されて出て行った、

男がいて妻を奪ったのではないか、

確かに不倫のすえに再婚したけど、再婚して子供もできたのだから、結果オーライのはず。

 

 

上矢印ご本人はこう言われます。

 

 

ねずみさん、繋がったらキャッチすることが多すぎて、以下の内容をまくしたてましたドクロアセアセ

 

 

いやいやいや

 

 

若い時はわからなかったけど、お子さんができて、自分が妻と言う立場になって初めてわかることってあるじゃないですか。

 

 

こんな大変な時に、私はその人の旦那と関係を持っていたんだと思うと良心の呵責に苦しんだんじゃないですか?

 

 

昔のことだけを取り上げて出て行ったと思ってるようだけど、違いますよ。奥さん苦しかったんですよ。

 

 

そして問題はそのあとですよ。

 

 

そんなの知らんと話も聞かずに押さえつけたでしょ?

寄り添い共感することもなく、ええからHさせろは拷問ですよ。

 

 

そんな数年を過ごして静かに静かに心が壊れて行ったんやろね。

 

 

そうして自分が壊れると確信したから、命よりも大事なお子さんたちを道連れにしたくなくて、家を出たんですよ。

 

 

奥さんが生きてて良かったねプンプン

危なかったんですよ。

 

 

守りはもう、言いたいことだらけでしたドクロ十字架

 

 

なんとか反省して、乗り越えて欲しいのに自分が被害者だ相手が加害者だと子供みたいなことを言い張り、スピやら霊媒師やら渡り歩いてるおーっ!

 

 

こいつを止めてゲロー💦と私に繋いでくださったのだと思います。

 

 

守りの声が途切れたところで、奥さんから最後に来た、この方に言わせたら洗脳まみれのおぞましいメッセージを拝見しました。

 

 

文字からの霊感透視。

 

 

離婚したい理由が克明に書かれていて、内容に嘘偽りはないし、洗脳されてもいません。

 

 

この方のいう意味合いでの男と出て行ったなんて皆無です。

 

 

え、これ正常ですか!と驚かれてましたが、正常です。

どっからどう見てもイヒスター

 

 

それほど、奥さんという人間を見ていなかったってこと。

 

 

この方がまずしないといけないことは、奥さんが残してくれたメッセージの文章を洗脳なんていう色眼鏡で見ないで、現実として把握すること。

 

 

そこからスタートです。

 

 

*:..。o○☆ *:..。o

 

 ご感想

 

○☆ *:..。o○☆

 

お世話になりました、妻がスピリチュアルでおかしくなり育児放棄、離婚申し入れへとなり、藁をもすがる思いで、別のスピリチュアルのかた、霊媒師の方と、色々救いを求め、ねずみ後輩さんを紹介頂きました

 

霊視?にて、彼女との復縁は現時点では0%

 

今後一切子供の写真もラインもなしにしなさいと冒頭、

 

妻からの離婚申し入れラインも見てもらい、嘘はないこれが本心であり妻はもう逃して欲しいと思ってると診断頂きました、

 

いままでの先生方より力強く信憑性があり、相手の気持ちがわからない僕にはキチンと診断してもらって対処法を聞いてね、と、

 

男性の影はない、ほんまにしんどくて精神崩壊してしまうから逃げたんやと、、

 

お言葉を信じ妻から声がかかるのをどんな形にせよ待ちたいと、思いました、


彼女からの最後のライン何回も読んでそのままを信じてあげてと、いう、先生の言葉で逆に少し楽になりました、

 


スピやりすぎて。

ややこしいメンターに利用されて身も心もってなっていると、嫉妬心にせき立てられて苦しかったのがそうではないとわかったことが、すごく救いになりました、

 

彼女の言葉は全部ほんまやと、だから我慢するんやない、理解しろとお言葉をいただきました、

 

4歳3歳の息子、1歳半の娘と私、

 

園とか色々世話になりながら静かに子供達を愛して、彼女を、待ってみたいと、思いました、

 

また、ねずみ後輩先生、機会があれば指導してください、

 

年甲斐もなく毎日毎日泣いてる弱い自分ですが、良くなるように祈りながらわかってあげられるようにしたいと思いました、

 

*:..。o○☆ *:..。o○☆

 

こちらこそありがとうございましたプレゼント

 

 

修正をひとつ。

 

 

最後の一文、わかってあげれるようにしたい。左矢印ここ、違いますよニコニコ

 

 

誤)わかってあげる=奥さんを理解して奥さんを楽にするじゃなくて、

 

 

メッセージを反復して読みかえしながら、今までの奥さんの様子と照らし合わせて答え合わせをしていくと、自分がいかに奥さんを無視して来たかがわかるので、洗脳しやがって、洗脳されやがってという憎しみが消える

 

 

そして反省ができて、心を入れ替えることができたら、楽になるのは自分です。

 

 

自分のための作業をまずやってね。

 

 

セッション中に降りて来たことともかぶっています。

守りが望んでるのは、

 

 

かなりひどい仕打ちを奥さんにしてきたのに自覚がなく、自分が被害者だという思いが強すぎる。

気づかせて早く楽にしてやって欲しい。

 

 

そのために、しないといけないこと。

 

 

・自分から奥さんへの発信は一切、辞める。

 

・奥さんの気持ちは、逆に奥さんに同じ仕打ちをされたら、自分はどう思うかで考えること。

 

そして最後、重複しますが、

・メッセージを何度も何度も読み返して、理解すること。

 

 

心底わかったうえで、奥さんに対して伝えたいことがあるなら弁護士さんを通して伝えてくださいね。

 

 

現状は復縁は0%ドクロ

 

lineを送り続ける場合は奥さんとの未来が、さらに一通につき30分ずつ減って行くと考えてください。

 

まずは連絡を一切やめて奥さんを解放。

 

理解をして反省、そのあとは弁護士を通して話す。

 

大変厳しいことをお伝えしましたが、

 

 

共感することが極端に苦手な人に、「全否定しないよう、いったん受け止めてから伝える」という話し方は逆効果なんです。

 

 

奥さんは洗脳されてるって感じるんですね?

まあ、ないとは言い切れないけど、まずは自分の反省から入りませんか?

 

 

なんて濁してしまうと、

 

 

ないとは言い切れない!?

やっぱり洗脳されてるんやな!

 

 

と、受け取ってしまいます。

 

 

いろんな先生に会ったら洗脳されてますねって言う人もいた!とおっしゃるのは、そういうことなんだと思います。

 

 

それか、奥さんからの力強い最後のメッセージを見せて霊感透視をしてもらってないか。

 

 

あの文字を視て洗脳されてるなんていう鑑定士は、おられないと思うので。

 

 

長くなりました!

 

 

 

つらいでしょうけど今こそ焦らずに。

お子さんたちがいるのだからね。

 

 

また困ったらご連絡くださいね。

 

 

このたびは、ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

宝石ブルーねずみ後輩スピリチュアルセッション
line公式アカウントで、24時間ご予約受付中ビックリマーク
下記より友達登録の上、自動返信されるフォーマットにご記入の上お申し込みください。

 
LINEアカウントのない方は、
 
 
 
素朴な疑問など公開OKのご質問は、
 
<公開掲示板>NEW
宝石ブルーねずみ後輩絵本 Amazonにて販売中!下矢印クリック

 

 

どくしゃになってね…
皆様とのご縁を楽しみにしております花束