それぞれの年齢が持つ役割(京都府50代女性) | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

やった~~~ニヤニヤ気づき

 

 

ずっと探してたCDが見つかりました。

 

 

旬が終わるのが、めっぽう早いワタクシにしては、しつこく探していました。

 

四半世紀探して、今回やっとヒットキラキラ

 

 

私がまだお姉ちゃんの頃、気に入って寝る前とか車とかでずっと聞いてたCD。

 

友達に借りてカセットテープには落としたんだけど、それを聞くための媒体も手元になくなって、最後にはテープもズタボロになって手放し、もう聞けない状態だったのだもやもや

 

曲の合間に恐竜の声が入っていて、めっちゃいいんですよ。

 

その風景がが頭に浮んでくるんです。

 

 

これ聞きながら瞑想したいってずっと思ってたのだったラブ

 

 

届くの楽しみ~~アップ

 

 

ねずルーのバックミュージックにします!

 

※実は本のオマケなのでした。

 

 

 

私たちが若いころの、おばちゃん達は、地球回してくれてたんだなあと、つくづく感動したセッションでしたお願い

 

 

自分がお姉ちゃんのころは、上の人の言うことはハイハイ聞いて、たまには反発もするけど、ズケズケは言えずに過ごしていて、

 

 

当時の50~60代ぐらいのおばちゃんたちが、上司にも、仲間にもズケズケいうてはったのを見て、

 

 

どんだけ厚かましいねん!

働かせてもらってる身でポーン

 

 

なんて思ってたんですよね。

 

 

自分は、年をとっても、ああはならないでおこう真顔って。

 

 

でも、そういう人たちの意見は不思議と通っていて、おばちゃんたちよりは若い〇〇長さんたちも、ヘコヘコ言うことを聞いていたのも記憶している。

 

 

それが今になって、わかるんですよ。

 

 

経験値があるから言えること。

 

 

そして、

 

 

その経験値が職場に貢献するのだと。

 

 

あらゆる危険な場面やら失敗も、逆に成功例も大いにあるから、言えるんですよね。

 

 

むしろ、その知識と経験値は次世代に引き継がないとあかんのですよ。

 

 

だから、言わないとダメ。

 

 

うっさいのうと思われようが、うっとうしがられようが、

 

 

言うのが使命です。

 

 

そんなことに気づかされたセッションでした。

 

 

☆…☆…☆…☆

 

 ご感想

 

…☆…☆…☆…

 

地球をまわしてるんですねぇー
うっさいと 疎まれないように…と 何事も ないようにやり過ごすことが 美徳みたいな感覚に なってましたが 私たち世代から 発信したことが 流れが変わることに繋がるのなら 煙たがられることも 時には お役目として必要なのかなぁーと 気づきました。
また 1つ学んだように思います。

ありがとうございました。

 

☆…☆…☆…☆…

 

こちらこそ、ありがとうございましたハート

 

 

終了後のlineやりとりからご感想抜かせていただきましたタコ

 

 

そうなんですよね、

 

 

私たち世代が声を上げて、環境が好ましくなるのなら、どんどん声を上げるべきなんです。

 

 

言いにくいから退職する、なんてのは、ちょっと違うのだと、しっかりわかりました。

 

 

お役目が、あるのだ!

 

 

まだまだ、電車の座席にケツから押し入って座るという技は繰り出せませんが笑い泣き 

 

 

職場やらなんやらのコミュニティでは、後へ続く人たちのためにも、どしどし伝えましょうね。

 

 

更年期のストレス発散にもなるんで(笑)

 

 

私も勉強になりました。

 

 

ではでは、このたびはありがとうございましたハート

 

 

 

宝石ブルーねずみ後輩スピリチュアルセッション
line公式アカウントで、24時間ご予約受付中ビックリマーク
下記より友達登録の上、自動返信されるフォーマットにご記入の上お申し込みください。

 
LINEアカウントのない方は、
 
 
 
素朴な疑問など公開OKのご質問は、
 
<公開掲示板>NEW
宝石ブルーねずみ後輩絵本 Amazonにて販売中!下矢印クリック

 

 

どくしゃになってね…
皆様とのご縁を楽しみにしております花束