鏡が嫌い?(滋賀県60代女性) | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

ご自身のこれからのこと、ご家族のことなどなど。

 

 

全てに繋がっていたのは自分のことが好きじゃない、ということ。

 

 

老けて見えるので鏡を見たくないと言っておられたんですが、

 

 

なんで!?

 

 

私、お金を頂いてる以上、嘘はつきません真顔気づき

 

入って来られた時、綺麗な人だなー照れと思ったんですよね。

 

 

なので、まずは老ける要因、お顔が黄色っぽくなってるのはカラーの選び方が原因なので、お似合いのパーソナルカラーをお伝えしました。

 

 

その後、ねずルーにあった、この方のカラーのお湯で剥がれるマニキュアを指1本だけ塗って、見て頂きましたマニキュア

 

 

ほら、これだけで手の印象が一気に元気に若返るでしょ?

 

 

本当だ~

 

紅をさす、というように、本当に色ひとつで変わるんです。

 

 

ただ、鏡が嫌いな、もうひとつの要因。

 

 

老けて見える理由にもなるのですが、自分が喜んでないこと これがある。

 

 

本当にね、年齢を重ねてくると、見た目って気持ちですごく変わるんですよ。

 

 

充実してるとか、幸せを感じてるとかじゃないの、

 

 

自分として生きてるか、自分らしく楽しんでるかですごい変わる。

 

 

私もお年頃ゆえ例に漏れず、顔がヤバイポーンと気付いたら、自分らしい何かをするようにしています。

 

 

私が、私でいること。

 

 

今回もセッションが終わった時にはキラキラされてたんで、絶対、駅のトイレでいいから鏡を見て下さいねとお願いしましたお願い

 

☆*:;;;;;;:*☆*;

 

 ご感想

 

:;;;;;;:*☆*:;;;

 

今日はありがとうございました!
行きと帰りの姿勢と足どりの違いに自分で笑えました
そしてマニキュアを参考に口紅買いました
つけてみたけど初めての色でちょっと慣れないけどオーナメント


子供の事も安心しましたし
私の悩みも相手に伝えたら簡単に解決することを
あっさり言われて
確かに、と納得しかなかったです
我慢は全然自覚なかったです
性格やし、と思ってました
言い方意識します
この歳になって楽しく暮らしたいていう気持ちはあったんだけど
自分次第ですね
2時間あっと言う間でした
ありがとうございました

 

口紅買う時、鏡見ました
目が違うのが自分でわかりました〜
また鏡みて落ち込んだら
我慢してるコトあるのか自分に聞いてみますおねがい
電車に乗って1人で考えたいと思うこと何回もありました
行動してみます!

 

;;:*☆*:;;;;;

 

こちらこそ、ありがとうございましたニヤニヤ

 

そうそう、口紅を購入されたってことですが、その場合は着る服もご自身のカラーを選んで、その口紅を使うとしっくり来ますよ。

 

肌に合っていても服の色と合わなければ浮いて見えるので(*^O^*)

 

せっかくなんで、これから試してみてね。

 

自分発信の行動もトライです!

 

ではでは、このたびは、ありがとうございました照れ

 

 

宝石ブルーねずみ後輩スピリチュアルセッション
line公式アカウントで、24時間ご予約受付中ビックリマーク
下記より友達登録の上、自動返信されるフォーマットにご記入の上お申し込みください。

 
LINEアカウントのない方は、
 
 
 
素朴な疑問など公開OKのご質問は、
 
<公開掲示板>NEW
宝石ブルーねずみ後輩絵本 Amazonにて販売中!下矢印クリック

 

 

どくしゃになってね…
皆様とのご縁を楽しみにしております花束