旦那くんを立てよ。(奈良県50代女性) | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

ずーっと付き合いのある方ですが、セッションはお初でしたびっくり 

 

 

ご相談はコレと言ってないけど、1回ちゃんと受けてみようと思ってニコニコと。

 

 

そういや、たくさん紹介して下さるのだけど、ご本人がお初でしたびっくり

 

 

ならばと、ッセージを待ってみたら、まず出たのは旦那くんとの関係の仕切り直しねー

 

 

旦那くんの家での立場が弱すぎる??

子供達にも敬遠されてる的な。

 

 

それではどうしても、日々仕事を頑張ってる身としては、不満が募るので子供達にも良い態度ができない。

 

 

旦那くんを労うためには、まず旦那くんを理解すること。

 

 

何もしてくれないのではなくて、言われないとわからない部分がある。

 

 

なので、伝え方が違った。

 

 

そのあたりも詳しくお伝えしました。

 

 

いろいろとたくさんお話ししましたが、別の内容で話してるのに、どれも旦那くんに繋がるんですよ^^;

 

 

カードを引いてみても旦那くんを~せよ!と。

 

 

しゃあないね、取り組みましょう!!

 

 

+†+:;;;:+†+

 

 ご感想

 

:;;;:+†+:;;;:+

 

初セッション帰りの電車内です。

子供のことは放置で良いとのこと。
それぞれの注意だけいただきました。
そして、やっぱり、大元は夫を放置し過ぎていたことが何かしっくりしない原因でした。
自分でもわかってはいたんです。
言わなくてもわかってよ!とずっとずっと思って暮らしていて。だからしんどい。
考えたらこんな自由にさせてくれる人は他にいませんね。
どんな聞き方をしても、カードは全て夫との関係になっていました。
今日からアドバイスを頭に入れて変わって行きます。

仕事のことも自分軸をしっかり持ってこなして行くことにします。


愚痴は聞かない。私に関係のないことは聞かないに徹します。

ほんま他人の話はしんどかったから。
首と肩がしんどいのはコレが原因。

原因を排除してスッキリさせたいです。


たまにあるクレーム対応も教えていただいて勉強になりました。
なんか出来そう!
それと、守りからの余計な一言を発しないよう意識して過ごします。
放送禁止用語炸裂セッション。めっちゃ面白かったです。
今日はありがとうございました。

 

:;;;:+†+:;;;:+

 

こちらこそ、ありがとうございましたニヤニヤドンッ

 

 

見慣れたお顔が目の前にあるのに、ねずみさんでいることが多少不思議でしたニヤニヤ

 

 

失言注意!は、思い当たるところが後から出て来て笑いました。

 

 

余計な一言で傷つけてる場合もあれば、この人キツイ💧って思われる場合もあるよってことだったので、気付いたのなら、気をつけましょう!

 

 

クレーム対応については、私も再三、習いましたネガティブ

 

 

接客業が多かったんで、まず習うのは、クレーム対応から。

 

 

一発目の対応が肝心なので。

 

 

その人のどっち側に立って、目線はどう、手はどう、話す内容はと。

 

自分をお相手の立場に置き換えてみた視点で話を聞く。

 

 

わてが、こうされたらどう思うだろうかうーんと考えてみる。

 

そらあムカつくわ!と感じたら、ごもっともですと共感。

 

 

落ち着かれてから、我が社はこういった方針なので、社員はみなそう伝えるように教わってるんです、ご気分を害されたことは上にも報告しておきますので、今後ともよろしくお願い致します。

 

と、締めくくる的な。

 

 

自分だったら、どう言われたら許せるかなと考えて話せば難しいことはないのでね。

 

 

転職が多かった自分経験が役立ってよかったニヤニヤ

 

↑しゃあないやん、会社がなくなるのだからネガティブ

 

 

たくさん、お話しました!

 

 

放送禁止用語炸裂セッション、またいつでもおいでください。

 

このたびは、ありがとうございました笑

 

 

宝石ブルーねずみ後輩スピリチュアルセッション
line公式アカウントで、24時間ご予約受付中ビックリマーク
下記より友達登録の上、自動返信されるフォーマットにご記入の上お申し込みください。

 
LINEアカウントのない方は、
 
 
 
素朴な疑問など公開OKのご質問は、
 
<公開掲示板>NEW
宝石ブルーねずみ後輩絵本 Amazonにて販売中!下矢印クリック

 

 

どくしゃになってね…
皆様とのご縁を楽しみにしております花束