霊感透視:影が薄い。 | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

写真に写った時の、影が薄いってわかりますか?

 

 

サイキックリーディング(霊感透視)でお申し込み頂いた写真のカレシがね。

 

 

相性や付き合って行くにあたって気をつけることを教えて欲しいハートっていうラブラブ可愛いツーショットスターだったのですが、一番に気付いたのが、

 

 

 えーーーと💦

 

 

さて、どう伝えるべき!?

 

 

これね、死相じゃないんですよ。

 

 

影が薄いんです絶望

 

 

影が薄いのは、ねずみ後輩セッション経験の中で考えると、生命力が落ちてる時です。

 

 

病気が見つかった💦って時には薄くて、治療が始まったら濃くなってたこともありましたニコニコ

 

 

某芸人さんに重い病気が見つかった時も、薄かったんですが、回復してまた出て来られたら濃くなってたし。

 

 

なので、怖がることではないんだけど、原因がわかってない場合は注意して欲しいキラキラ

 

 

でも、怖がっちゃうんですよね。

 

 

怖がらせるのは嫌いなんで、どう伝えようかと考えましたアセアセ

 

 

どう写るかというと、

 

 

同じ距離のツーショットなのに、なぜか一人だけピントが合ってない感じ。フォーカスがかかっているというか。

 

 

 下矢印極端にしましたが、こんなの下矢印

 

 

 

目だけがボヤけてるのは、また違うのですが、身体全体。

 

 

そして、物質的な服とか装飾品はクッキリしてるのが特徴

 

 

右差し物質的なモノ含む全体的にその人だけピントが合ってないのも見解が違います。

 

 

ただ、ピントが合ってる人の何かにカメラが反応してこう写ったケースも希にあるんで、念ため別の写真も見せていただきましたが。

 

 

最近のお写真、一人で写ってても違う人と写ってても、薄いネガティブ

 

 

なので、やってもらうことは彼女が気付いている部分だけでも不安要素の排除OK

 

 

・強い寺社で車のご祈祷

 →御守を身につける

・スマホ運転禁止!

・できれば禁煙

・毎食のコンビニ習慣改善

 

 

もしかしたら、車のご祈祷だけで改善するかも知れないので、ご祈祷後に1枚写真送ってねとお願いしましたOKニコニコ

 

 

では、最後に。

 

 

桜皆様の大切な人が、こういう写り方してたら

 

 

・気になる症状がある場合は受診

・生活に改善点があれば即座に見直し

(栄養・行動・習慣)

・悩みを抱えてないか

 

 

などなど、ちょっと考えるキッカケにしてね。

 

 

助けたいから守りがセッションに導くので、なんとかなるってことはお忘れなく。

 

 

では、最後にご感想だけ。

 

 ハート イエローハート ブルーハート ピンクハート グリーンハート

 

先日は1日ありがとうございました気づき

彼で良いのか、同棲しても良いのかの相談が、まさかの話になってびっくりしましたキラキラ
でも今の時点で知れて本当に良かったです!
早速御祈祷しに行ってきます!
これからはご飯を私が作る!と彼にも宣言しましたラブ
松葉茶も購入済です!
そこ以外問題がなく過去世でも繋がりがあることも知れて良かったですハート
初めてあったときから今の安心感、なるほどな~って思いますハート

友人のことはちょっと寂しい気もするけど、卒業の時ですね!
その友人にも何か大切なものが手に入っていると良いなと思いますキラキラ

何度もLINEを読み返して、彼を健康にしなきゃ!という気持ちを強く持つようにします!
何日後、何か月後になるか今はまだ分からないですけど、写真の写りが戻るように私も頑張ります星

御祈祷後の写真、改めて送ります!
本当にありがとうございました爆  笑ハート

 

 

😍追記😍ご祈祷、その後。

 

 

おお!記事アップ前日に、車のご祈祷後のツーショット画像を頂きました拍手

 

な、なんと濃くクッキリに戻ってましたよ😳

 

よかたーー💦

 

やっぱり危なかったのは車の事故やったのかな。

 

 

安心しました!

 

 

ついでにスマホ運転も食事も気になるとこを改善してもらいましょうね。

 

御連絡ありがとうございました。

末永くお幸せにニヤリ

 

 

宝石ブルーねずみ後輩スピリチュアルセッション
line公式アカウントで、24時間ご予約受付中ビックリマーク
下記より友達登録の上、自動返信されるフォーマットにご記入の上お申し込みください。

 
LINEアカウントのない方は、
 
 
 
素朴な疑問など公開OKのご質問は、
 
<公開掲示板>NEW
宝石ブルーねずみ後輩絵本 Amazonにて販売中!下矢印クリック

 

 

どくしゃになってね…
皆様とのご縁を楽しみにしております花束