婚活がうまく行かないのはなぜ?(京都府40代女性) | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

朝から、私で事足りることを終わらせました。

この知識はまたきっとセッションで役立つのだなと思ってがんばるうううう。

 

 

ホッDASH!

 

 ブルーハート イエローハート グリーンハート ピンクハート ハート

 

 

たくさんお話したけど、婚活がうまく行かない理由が判明したので、そのあたりを。

 

この方、男性に好まれる容姿だしおしゃれだし可愛いのに、なんで!?って思ってたらね。

 

降りて来たのは、彼氏って自分のものじゃないよ。ってこと。

 

 

40代の婚活となると、お相手もラブラブしたいというよりは「支え合える人と出会いたい」と思ってるので、相手の過酷な状況を知ってるのに会いたい会いたいでは潰れてしまいます。

 

 

10分でも会いたい、10分ぐらいいいやんと伝えたら

 

 

その10分のために、前後の移動時間も準備する時間も取られるんだよって諭される始末。

 

 

それ通じるのって学生までちゃうか爆  笑

 

 

適度な距離感を意識して下さいねとお願いしました。

 

 

適度な距離って!?

 

 

これ以前も誰かに言ったけど、目安は、

 

 

Hもする親友。

 

 

だから、自分のものではない、一個人ですニコニコ

 

 

大人同士は、お互い負担になるなら無理な場合が多いからね。

 

 

あとひとつ、

 

 

仕事がしんどい、つらい、助けてー!って気持ちで結婚に逃げたい。

 

 

こんな場合は、タスケテーという波動を発信してるので、タスケテーという男性と出会いやすいです。

 

 

人は波動で呼び合うので。

 

なので、類は友を呼ぶのです。

 

 

 

今回のこの男性も、自営で自分が忙しすぎて、求めてるのはオアシスやったので。

 


求められすぎたら、そらあもうねネガティブ魂

 

 

自営の人はね。

 

 

来月の仕事を自分で埋めないと、生活できなくなるから、自分のたてた予定に翻弄されてるものなのです無気力馬

 

 

自営だと自分のペースで仕事出来るからいいねえ照れってのはマボロシ。

 

 

来月の仕事がないのに、自分のペースも何もないでしょ?

仕事を取りに動いてるのが日常。

 

 

私も雇われてるときは、自営はいいなって思ってましたよ。

 

自分の都合で仕事したらいいだけだし、いいなって。

 

 

でも。

 

 

来月が少しも埋まってないって、おっそろしいんですチーン魂

 

 

時間があるのは、自営で人を動かしてる社長さんぐらい。

 

そして、年収が高い分、忙しい。

 

 

なので会いたい会いたい言うならキッチリ休みが決まっている会社員を選んでねニコニコ

 

+†+:;;;:+†++:

 

 ご感想

 

:;;;:+†+:;;;:+†

 

ねずみさん昨日はありがとうございました乙女のトキメキ
約1年ぶりにお話しできて楽しかったですラブ

両親の体調の変化や入退院後の症状にビビりまくってましたが、70代の年相応な状態ってことに一安心しました笑
気になったことは調べて知識を付けて今後に備えていきますびっくりマーク
まずはお塩と安全装置付きのコンロを探しますねグッ

恋愛がうまく行かなかった理由もいろいろと納得して反省しました笑
男子に対する妄想は捨てて距離感を大事に相手は自分のものじゃないってことを肝に銘じて婚カツ頑張りますダッシュ


渋沢ティッシュに書いてあった【急げ】のメッセージはビックリしましたが、カードの意味が良いのばっかりって教えてもらったのでちょっとウキウキしてます笑
もう誰にも出会うことなく一人で生きていくのかなぁって最近は漠然と思ってたのでアセアセ
反省を活かしてシアワセになります笑

仕事は頑張れる活力を見つけてボチボチ頑張りますダッシュ
今の状態では転職しても何にも変わらないって知れてよかったです!

帰った後にあれもこれも聞くの忘れたと思い出しました笑
次は忘れずに白紙いっぱいに書いてお邪魔しますびっくりマーク

ありがとうございましたハート

最後になりましたが、息子さんのご結婚おめでとうございますハート
誰にも襲撃されずよかったですデレデレ

 

;;:+†+:;;;:+†+

 

こちらこそ、ありがとうございました星

 

 

そういや前回か前々回に

 

 

男性の言う甘い物好きは、高級スイーツやない。

 

 

ってお伝えしたのを今思い出しましたニヤニヤ

 

 

たくさん学んでますねニヤリ

 

 

アドバイスが降りてくるのは守りの応援があるからこそ。

 

 

意識して楽しんでみて下さい(*^O^*)

 

 

では、このたびはありがとうございました100点

 

 

 

宝石ブルーねずみ後輩スピリチュアルセッション
line公式アカウントで、24時間ご予約受付中ビックリマーク
下記より友達登録の上、自動返信されるフォーマットにご記入の上お申し込みください。

 
LINEアカウントのない方は、
 
 
 
素朴な疑問など公開OKのご質問は、
 
<公開掲示板>NEW
宝石ブルーねずみ後輩絵本 Amazonにて販売中!下矢印クリック

 

 

どくしゃになってね…
皆様とのご縁を楽しみにしております花束