お題:自分でカードを引いても当たらないのはなぜ? | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

えええええガーン

また私の知らないうちに載ってるうぅぅ💦

 

 

宣伝して下さるのは嬉しいけど、こちらに限ってはねずルーの建物も室内もセッション方法も違うねー爆弾

 

 

タロットしない、易しませぬ。

町家を改装したサロンじゃないっす魂が抜ける

 

 

さらに、京都の自然のエネルギーを使ってのセッションもしないっすねーハートブレイク

 

 

みなさま、間違えないでね。

 

 

<誤情報>

 

 

自動書記のお題でいただいたのですが、これはねずみさんが答えますねニコニコ

 

 

お題への回答が遅くなって、すみませぬ。ラブ

 

 

 

 

自分でカードを引いても当たらないというか

悪い結果ばかり出るんですけど、

これって何ですか?

カード向いてないのかな…

 

 

 

まずは質問

 

 

①どう思いながら引いてる?

②一枚一枚のカードの意味を覚えてる?

 

 

①こうなったらどうしよう💦と思いながら引いてます!

②カードの意味、熟知してます!

 

 

③じゃあ、これが出たらどうしようと思いながら引いてない?

 

 

③引いてます!

そしたら一番いやだと思ってるストーリーが出るんですガーン

 

 

④それは現実になる?

 

 

⑤ならない💦

だから私はカードは向いてないのかなーて。

 

 

ってことで、おわかりでしょうかウシシ

 

 

そうなんです。

 

 

そうなったらどうしようというストーリーを描きながら引いてるからそのストーリーのカードが並ぶだけ

 

 

つまり、自分の心の中をカードに読まれただけなんですイヒ

 

 

私も経験があるんですよね。

 

 

何度か、どうしよう!って思った時に引いたんですが、こうなったら困る!っていうストーリーがまんま出るんですガーン

 

 

で、さいあくーーーーゲロー

 

 

って戸惑うんだけど、結果は、え、どうもないやんってことばかり。

 

 

宝くじが当たるか!?に、最高のカードが並んだこともあったけど、当たらなかったし笑い泣き

 

 

で、徐々にわかって来たんです。

自分の思いがカードに反映されてるだけやんって。

 

 

 

感情に飲まれてる時は無意味

 

 

それでも、無になって冷静に?というか心を動かさないでカードを引けるのなら、結果は合ってると思います。

 

 

基本的に、カードを引くときはのでニコニコ

 

 

他人事として、聞きたいことだけを明確に伝えるのがポイント。

 

 

この「明確に」に、不要なノイズが混じらないこと。

 

 

ノイズ=妄想とか感情、ややこしい言い回しなどなど。

 

 

 イヒUFOおポー・・・でよい。

 

 

なので、カードは他人がいいんです照れ

 

 

ゆえに、

 

 

自分がカードを引いた時に、妄想上の最悪のストーリー(または舞い上がってる時に最高のストーリー)が、まんまカードに現れたら

 

 

こう考えてるんでしょ。

 

 

ってカードに言われてるだけだと認識してOKです。

 

 

つまり、当たってるってこと笑い泣き

 

 

なので私は自分では滅多に引きません。

 

 

失くしものをした時など、まったく結果が想像できない時だけにしてます。

 

 

そしてカードの意味は覚えないようにしてます。

 

 

慣れて来たら、おおまかには覚えてしまうんですが、連動してる意味とかはいちいち取説を見ないとわからん状態にしてある。

 

 

こうなるんちゃうかって思って引いてしまったら無意味なんで。

 

 

ってことで、おわかりいただけたかと思います。

 

 

またお題くださいねーーー!!

 

 

ありがとうございました花

 

 

 

宝石ブルーねずみ後輩スピリチュアルセッション
line公式アカウントで、24時間ご予約受付中ビックリマーク
下記より友達登録の上、自動返信されるフォーマットにご記入の上お申し込みください。

 
LINEアカウントのない方は、
 
 
 
素朴な疑問など公開OKのご質問は、
 
<公開掲示板>NEW
宝石ブルーねずみ後輩絵本 Amazonにて販売中!下矢印クリック

 

 

どくしゃになってね…
皆様とのご縁を楽しみにしております花束