御霊神社とお食事会。 | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

こんばんは星スター 夜ねずです。
 
 
 
淀屋橋から徒歩何分。(わからへんイヒ
 
 
家族3人+マリオ+彼女さんの計5人、顔合わせのお食事会に行って来たよ。
 
 
旦那くんは彼女さんと初対面なので、しくじらないかとビビリながらですよ絶望魂
 
 
旦那くんは社交性が2%ぐらいなので、喋らせると時々、びっくりするようなことを言うのでニヤニヤ
 
 
まあ旦那くんから見たわても同じようなもんでしょうけどデレデレ

 

 
 
WOW阪は建物が高すぎてビックリする。
 
 
たかが数年で着れなくなったマリオの就活スーツを旦那くんが間違って出して来たので、試しにルイージに着せてみたら、少し大きめだけど着れたびっくり
 
 
なので、そのまま着て出ました。
 
 
助かったー💦
ルイージ就活時はコレで行けるラブ
 
 
待ち合わせ場所には先に到着。
 
 
目の前が御陵神社びっくり
 
 
何か嬉しいぞ!
 
 
しっぽ振って、ご挨拶しました。
 
 
ビルに囲まれてるのだけど、堂々の佇まい。
 
 
こちらが本殿
 
 
猿田彦さん。
 
 
狛犬う。
触りたかったけど届かない笑
 
 
よろしくです!
 
 
 
で、こちらの15階でバイキング形式のフレンチ。
 
 
フロアには、お雛さん。
 
 
心配していた社交性2%も、楽しくお話ししてくれたんで助かりましたよニヤニヤ
 
 
マリオのために頑張ってくれました100点
 
 
先月、マリオがあちらのご両親に挨拶に行った時のガッチガチぶり驚きなど、たくさん聴きました。
 
 
あのマリオが約時間、おふざけしなかったそうで真顔キラキラ
 
 
すごいことなんですよ。
 
わて父:直幸おふざけしないぐらいの、すごいことです爆  笑
 

今日は自分の家族なんで炸裂しているマリオに乗せられ、社交性がUPする父なのであった爆弾
 
 
 
入り口で預かってもらった上着にスマホを入れてたんで、誰もお食事会の写真は撮れずおばけくん
 
 
でも、楽しかったーーハート
 
 
帰りの特急はもちろん、意識失いましたね絶望魂
 
なんか気持ちええなーと外を見てるつもりが夢見てた。
 
 
帰宅後、ルイージのスマホがないことに気づき無気力ダウン
 
 
京阪の忘れ物係に電話して、旦那くんとルイージが神宮丸太町まで取りに行ったんで、
 
 
小一時間、おもわぬぼっち時間が私に与えられましたキラキラ
 
 
 
バタバタとフロ湧かして洗濯物を取り入れて空を見上げたらね。
 
 
時の流れって、すごいなあアップと、しみじみ。
 
 

それこそ私たちの結婚当初は旦那くんが仕事で腰をいわして退職というスタートだったので、

 

 

赤ちゃんマリオを抱え、自分がこの家庭を引っ張らなければプンプンと、ずっと先頭を切って突っ走って。

 

 

旦那くんの2回の手術後に腰が治ってから、ルイージが来てくれたことで一瞬スピードは緩くなったんだけど、またすぐ走り出して、気付いたらねずみさんに変身していて、さらに走って来たのだけどね。

 

 

なんか今日、

 

 

ああ、もう先頭にいなくていいのだな真顔ベルと、気付いた気がしたんです。

 
 
結婚生活をスタートしたあの頃の自分達の位置にマリオが立ったのが、嬉しいのと同時に、えらく不思議でハート
 
 
あと3年で当時の自分達の年齢に達するのが嘘みたい
 
 
そこからマリオ達の新しい時間が始まって2人でまた歩いて行くのだなって。
 
 
 
良い人に出会えてよかったね。
 
マリオ、彼女さん、おめでとうです。
 
 
てか、ルイージがこうなったら、わてどうするんやろう!?
 
走り終わるのかな。
 
 
まあ、それもなりゆきで爆  笑
 
 
で、
 
 
今日、2人から頂いたこれをどうするかですよねニヤニヤ
 
 
 
今日みたいな嬉しい日は飲むに限るんちゃいますかラブ
 
 
ってことで、昨日に引き続き(アレ飲んだんかい)禁酒休憩します。
 
 
ではでは、おやすみなさいアップ
 
 
 
宝石ブルーねずみ後輩スピリチュアルセッション
line公式アカウントで、24時間ご予約受付中ビックリマーク
下記より友達登録の上、自動返信されるフォーマットにご記入の上お申し込みください。

 
LINEアカウントのない方は、
 
 
 
素朴な疑問など公開OKのご質問は、
 
<公開掲示板>NEW
宝石ブルーねずみ後輩絵本 Amazonにて販売中!下矢印クリック

 

 

どくしゃになってね…
皆様とのご縁を楽しみにしております花束