どうもお嬢に自信がない。(大阪府50代女性) | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

ひゃあ💦

 

今日は大阪です。

 

緊張と楽しみとヒヤヒヤが入り交じったお出かけ笑い泣き

行って来ます!

 

 

 ヘビ ヘビ  ヘビ  ヘビ  馬

 

 

お嬢に彼氏が出来たんだけど、どうですかー?からスタート。

 

 

お写真はツーショットでした。

 

 

・彼はええ感じですラブ

軽くないし誠実だし、こだわりはあるけど、筋は通っている。

そしてちゃんとお嬢を気に入ってくれてる飛び出すハート

 

・なのに、お嬢に自信なさすぎ💦

 

・合理的な彼なので信じられずにいてそれをクヨクヨと口に出すと面倒くさくなってしまうので要注意!という見解でした。

 

 

そーなんですよ💦


背が高いしかっこいいのに、なんで私なのか!?と自信がないみたいで~ショボーン

 

 

でもどうも、このお嬢の自信のなさ、孤独感は根強い真顔十字架

 

 

お母さん、あなたは十分可愛いよって言うてます??

女の子は可愛い可愛い言われて可愛くなるんだよーうさぎ

 

 

お嬢は普通に可愛いんですよ。

 

 

そらあ少女漫画の主人公チックではないけど、少年漫画のヒロインなルックスなんで、普通に男性から好まれるんです。

 

 

女子から見た可愛いと、男性から見た可愛いは違うので。

 

 

以前は、出会っても下手な付き合い方をしてしまってたんで去って行かれましたが、普通にしてたら十分可愛い。

 

 

だから、軽いやつであれ寄ってくるのでね。

 

 

しかしお母さん案の定、あなたは可愛いよラブって言ってないんです。

 

 

いや人は好みがあるから、フランス人形みたいなのが好きな人もいたら、日本人形みたいなのが好きな人もいるよ、彼は日本人形が好きなタイプなんちゃうか?なんていう慰めをしていた笑い泣き

 

 

 

太ったしもう恋愛無理~💦って言うてる人に

大丈夫やって!ゲテモノフェチもマニアもいるから!というてるようなもの笑い泣き

 

 

お母さんだったら私は生まれてこの方あんたより可愛い人見たことない酔っ払いハートぐらいの親ばかをブッかましてください笑い泣き

 

 

・まずは、お母さんが自信を奪わないこと。

・お嬢の言葉はすべて肯定すること。

・危ない場合も一旦受け止めてから、私ならそれ怖いと思ってできないわーと伝える。

・あなたは何でも勝手に乗り越えて来た子だから大丈夫やでって太鼓判を押してあげること。

 

 

ここからスタートしてみましょう。

 

 

自分のすべてを知ってくれているであろう存在が、あなたは大丈夫プンプンって言ってくれるのって安心感MAXですからねラブ

 

 

・‥…━━━☆

 

 ご感想

 

・‥…━━━☆

 

今日はありがとうございました照れ

毎回同じことで相談しておりますえー
娘との関係、、

私の意見を押し付けないように、否定しないようにと気をつけて娘と話しているつもりなのですが、思い返せばやはりベラベラ言っているガーン

なかなか上手くいきませんが
ここは私の学びでもあるので
・見守ること
・一旦受け入れること
・大丈夫だと太鼓判を押してあげること

を頑張っていきます♪

他にも次々起こるトラブルのことやワンコのこともお話しさせていただきました。
最後のおみくじはドンピシャリの回答で背中を押されました照れ

また伺わせていただきますのでよろしくお願いします

 

・‥…━━━☆

 

こちらこそ、ありがとうございましたデレデレ

 

 

毎回同じことで悩んで進んでない~~💦と言っておられましたが、ちゃんと進んでるんですよ。

 

 

初回なんて頭がガッチガチで、私がお嬢のことはすべて取り仕切ってるから!という姿勢でおられたけど、

 

 

今はお嬢のために頑張っておられるので、かなり柔軟になってます。

 

 

ただ、やっぱり自分の考えがあるんで、どうしても押し付けてしまう。

 

 

そこで、お母さんて歴代付き合った人って何人ですか?と質問。

 

 

旦那くん入れて3人。

すべて真面目なタイプです。

 

 

そうですよね、大体真面目に交際してたらそれぐらい。

 

 

まずは、お母さんとお嬢の性格は全く違います。

 

すると合う男性も必然的に違ってくる。

 

 

違ってくるのにお母さんは大きなくくりで一種類の男性しか知らないんです。

 

 

だから、3人と付き合ったぐらいで男性を語るべからずです笑い泣き

 

 

きっとお嬢の方が男性を知ってますよとお伝えするに至りました。

 

 

あとは力を抜いて見守る、話は聞くだけ、質問返しぐらいで。

 

 

たくさんお話ししました!

 

 

ではでは、このたびは、ありがとうございました酔っ払い

 

 

 

宝石ブルーねずみ後輩スピリチュアルセッション
line公式アカウントで、24時間ご予約受付中ビックリマーク
下記より友達登録の上、自動返信されるフォーマットにご記入の上お申し込みください。

 
LINEアカウントのない方は、
 
 
 
素朴な疑問など公開OKのご質問は、
 
<公開掲示板>NEW
宝石ブルーねずみ後輩絵本 Amazonにて販売中!下矢印クリック

 

 

どくしゃになってね…
皆様とのご縁を楽しみにしております花束