彼か、アプリの人か。(大阪府30代女性) | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

昨日は受診が早く終わったので、受験前の散髪と、お墓参りに行ったんですニコニコ

 

 

散髪は、マリオも受験前に自宅で切ってもらった友達。

 

 

今回、10年の時を経て、ルイージもカットしてもらって、わてらも歳撮ったなあ~とか思いながら、しみじみしたと同時に、ドラクエのサンチョを思い出したスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩です笑い泣き

 

 

パパス幼少期からのお手伝いさんで、

その息子である主人公mその子供達まで面倒見てるオトコ。一体何歳やねん?!

 

 

ってことで、事例行きます爆  笑飛び出すハート

 

 

3年付き合ってる彼がいるが、遠距離になってしまった。

 

 

ついて来てって言われなかったことで、もう結婚はないのかなと思って、婚活アプリを始めたとのこと。

 

 

その前にこの方、遠距離は向いてない方に視えるんで、付き合うなら近距離がいいよというのはお伝えしましたニコニコ

 

 

 

彼氏の写真を視せていただきました。

 

 

 

すると、「わからへん」と聞こえてきます笑い泣き

 

 

 

実際、結婚しようかというとうんと返事されるそうで。

 

 

そこから話が進まないってことなんで、それならこっちが具体的な話を進めていかないと進まないタイプですね。

 

 

言葉の通り、わからへんので。

 

 

そういう男子、わりと多いんです。

 

 

彼女すらいない状態だと結婚を焦る人はいますが、彼女がいるって言う安心感で、その先にあまり関心が無い人。

 

 

なので、「うん」というておられるのなら、こっちが進めて行かないとです。

 

 

ドラマみたいに、プロポーズして、親に「娘さんをください」って挨拶に行って、父親に反対されて~なんて思っていて、そのどれもが怖い💦って思ってる人もいるのでニヤニヤ

 

 

 

話は戻って、相性も彼が一番よかったんです。

 

 

今はこの方の課題があるので、どうしてもアプリで探しても似たタイプになってしまうし、欠点が似てるのなら慣れ親しんだ人の方がいい。

 

 

彼もこの方も、遠距離に向かないんで、手っ取り早く一緒に住んだ方がいいです。

 

 

こんな感じのお伝えとなりました。

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 ご感想

 

スタースタースタースター

 

 

今日はありがとうございました!



彼氏と遠距離になって気持ちが冷めて、マッチングアプリまで始めてました。

アプリ内でいい感じの人達も彼氏と同じ類の人と聞き、それなら彼氏に結婚を説得しようと思いました。
2週間後会う時に、お話していい方向に持って行けるよう頑張ります!

母親や父親のことも気になってたので、まさか祖母までも出てくると思いませんでしたが、見ていただきありがとうございました気づき

 

音符音符音符音符

 

 

こちらこそ、ありがとうございましたお祝い

 

 

考え直してもらってよかったです。

 

 

あと、婚活をするなら、彼を切ってからの方がいい人と出会いますよっていう話もしましたね。

 

 

こちらご参考に。

 

 

 

 

さらに、人って波動で呼び合うので、隠し事をしながら探してると、隠し事をしてる人と出会いやすいということです。

 

 

そのあたりも、意識してね。

 

 

ではでは、このたびは、ありがとうございましたニコニコキラキラ

 

宝石ブルーねずみ後輩スピリチュアルセッション
line公式アカウントで、24時間ご予約受付中ビックリマーク
下記より友達登録の上、自動返信されるフォーマットにご記入の上お申し込みください。

 
LINEアカウントのない方は、
 
 
 
素朴な疑問など公開OKのご質問は、
 
<公開掲示板>NEW
宝石ブルーねずみ後輩絵本 Amazonにて販売中!下矢印クリック

 

 

どくしゃになってね…
皆様とのご縁を楽しみにしております花束