ヨーロッパとのビデオ通話。(30才女性) | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

昨日は、タロットアドバイザー☆サカイさんが来てくださったので、タロットしてもらいましたニヤニヤ

 

気になってたのとがあったのでね。

 

 

相変わらず、バシッと言うてもらえるんで、すごくスッキリしたよ。

また記事にしますね。

 

 

 ニコニコグリーンハーツ   にっこりオーナメント   煽り気づき

 

 

以前、地元で2回ほどお会いしてから、おひさしぶりのセッション爆  笑

 

嬉しかった~~~!

 

 

なんと現在はヨーロッパにある国で生活しておられます拍手

 

 

待ち合わせからワクワクしましたラブ

時間だけではなく、日にちまで違うなんて!

 

 

お互いに起きてる時間で都合良いのが朝8時半だったので、スタートしました!

 

 

zoomを指定頂いたので、心配していた声のズレもなく。

楽しかった!

 

 

時々、遠方だと声と動きがズレすぎて電話に切り替えることがあるので、遠方や電波がよくない地域ならZOOMがいいかもですね。

 

 

 

内容はこれからどうするか、日本のお母さんのこと、仕事を更新してもいいか、などなど。

 

 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

 

 ご感想

 

:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*

 

先日はありがとうございましたニコニコ

聞きたいことや、そのための説明・聞き方をブログ拝見して勉強してあれこれ事前にまとめていたのに、久々にお会いできたワクワクと緊張、早朝と直前までの仕事の脳で真っ白になって、なんかフワッとモジモジしてしまい、後からちゃんとポイント聞けてない、と1人反省会を開きました。笑

気の向くままで良い事、母が元気そうな事、今あるありがたい人のご縁は恐れる事ではなく自分の行いの結果で、自分を出す事も、過去の自分の辞書になかったのでやり過ぎて無いか?変な出し方になってないか?と少しドキドキしていましたが大丈夫そう、との答え合わせが出来て安心しました爆  笑

後は、トトロがずっとトトロなのか、7年前から見えているとおっしゃっていた大きくて小さいお方になるのかの難題に挑みます。笑

久々にお会いできて嬉しかったですキラキラ

むるむるの謎も解けました。笑 

ありがとうございました。

 

†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:

 

こちらこそ、ありがとうございましたラブ

 

そうでした。

 

以前のセッションで、視えていた男性。

 

 

特徴はがっちりしてて大きいんだけど身長がそんなに高くない人。

 

 

そう言われたら似てるね!っていう方と今、親しくされてるんで、もしかしたら?!という話になりまして。

 

 

ただ、私に未来に出会う人が視えても、うまくいくかどうかは、出会ってからの2人次第です。

 

 

「この人やね!」って相手に出会っても、ミスってダメになる、というパターンも普通にあります。

 

 

なので、出会ったらもちろんお互いの課題に大きく貢献する相手ではあっても、必ず結ばれるのではないので、そのあたりはご自身で頑張ってくださいね。

 

話を戻しまして、ちょっと様子見てね、ってことで終了しましたキラキラ

 

 

楽しかった!

 

また日本でもお会いしましょう!

 

 

このたびは、ありがとうございましたオーナメント

 

 

 

宝石ブルーねずみ後輩スピリチュアルセッション
line公式アカウントでも、24時間ご予約受付中ビックリマーク
下記より友達登録の上、トークにてお申し込みください。
 宝石ブルーねずみ後輩絵本 Amazonにて販売中!下矢印クリック

 

 

どくしゃになってね…
皆様とのご縁を楽しみにしております花束