その記憶だけがスッポリとなかった。 | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

昨日の冒頭に書いてたこと。
 
 
朝露が蒸発してモヤが立ちこめていて幻想的だったよーって日。
 
 
記事完成前のブログを、まずはご覧下さいニコニコ
 
 
 
いやった~~いスター
 
昨日はイオンモールのガンダムベースに付き合ってたので、今日は思う存分動くぞ!とばかりに8時前に出発して山へ向かいました。
 
 
早朝は、野菜がキラキラしていてキレイキラキラ
 
 
まだまだ田舎風景なところが大好きなご近所。
 
 
今日はいつもに増してキレイに見えたよ。
 
 
 
わかるかな?
 
白っぽく湯気のように立ち上がってるのが朝露が蒸発してる部分です。
 
 
のほほんとしながら、
 
かぐや姫が入ってるのか?!と思いそうな図ニヤリ
 
 
朝日が射す山へ入りました。
 

 
山道沿いにあるハタケもキレイ!
 
 
今回は青木の瀧の看板を入って、いつもは左へ進むところを右へ進んでみようと思って進んでみました。
 
 
すると、今回まで、何度かこの道を通ってるのに、たどり着けなかった青木の瀧に行けたんです!!
 
 
不思議~~~キラキラ
 
 
ナイスミドルがお掃除されてたので、今回、青木の瀧は一番大きいお社だけご挨拶して帰りました。
 
 
 
 
じゃあ、一体どの道から繋がってるのだろう?って気になって、青木の滝から、白菊方面への道があったので、進んでみたんです。
 
 
 
めっちゃ山道。
 
 
 
それがね、ちょっと進んでみたら、あれ?
 
ヤマザクラのところへ出た!
※文末に前回来た記事を貼るのでヤマザクラのところ見てね。
 
 
 
 
ってことは、以前、白菊方面から来て、やっぱり通ったことがあるハズの道なのだ。
 

 

 

 

おっかしいなあ?

 

 

分かれ道がひとつもなかったのに、前回、青木の滝の存在に気づかなかったなんてキョロキョロ

 

 

青木の滝っていう立て看板は至る所にあるのに、弘法の滝にしか行きつけないので、

 

 

青木の滝と弘法の滝は一体なのかな??と思っていた。

 

 

まあ、今回お参りが出来たから、よかったラブ

 

 

 

 

知ってる道まで来たからルートはわかったので、時間もないことだし、また青木の滝へとUターン。あしあと

 

 

戻りしなに意味ありげに並んだ石を発見ひらめき電球

 

手を合わせておきました。
 
 
 
 
青木の滝を上から。
 
 
 
山道を進んだら
 
 
しばらくして弘法の滝へ出たよ。
 
 
やっぱり青木の瀧と弘法の瀧は別物だったのだ。
 
 
 
 
で、いつもどおり神寶神社を経由して伏見稲荷大社へ。
 
 
 
千本鳥居到着!
 
自宅から1時間でした照れ
 
 
下矢印この急激で逆バンクで砂な階段。
みなさま、急いだら落ちながら降りることになるので要注意っす滝汗
 
 
 
こちらは境内。
すっかり紅葉と言っていいほどの綺麗な色合いになっておりました。
 
 
 
 
 
朝っぱらからお邪魔しました~♪
 
 
ハイ、ここまでが、サロンに着いてスグに書いてたものです。上矢印
 
 
 
で、最後に前回、初めて弘法の瀧ルートを通った日の記事から地図を引っ張ろうと記事を見直して、ドびっくり無気力ハッ
 

 

 

 

私、青木の滝、行ってるやんガーン

 

 

なんで?

 

 

まだ1ヶ月も経ってないというのに、

記憶からすっぽり抜け落ちている!!

 

 

なんでなんで

 

 

確かに今回、青木の瀧には、見たことのあるようなキツネさんがいたし、この記事を読み返したら断片的には覚えてる。

 

 

でもそれが青木の瀧だという認識では残ってないの、私の中に。

 

 

酒で記憶が飛ぶタイプの人間ですが(笑)、こんなふうに飛んだのはお初。無気力スター

 

 

 

私の中では、青木の瀧は堂々と看板が何枚もあがってるというのに、たどり着けない場所ということになっていました。

 

 

 

あの日、葉玉さんと待ち合わせ直前に、偶然にも葉玉さんの占いサロンの鳥居を見つけたことで、ぶっ飛んだのかダッシュ

 

 

はたまた、いたづらキツネさんに、つままれたのか笑い泣き

 

 

それとも、単純にお年頃になせる技か。

 

 

すごくすごく不思議な出来事でした。

 

 

おもしろいね爆  笑

 

 

こういう経験がある方がおられたら、コメント欄に教えてね。

 

 

今回のコースは赤、

 

 

確かに順路は違うけど、過去に通ってました。下矢印

 

 

ではでは、本日も楽しみましょう!

ねずみ後輩でした。

 

 

宝石ブルーねずみ後輩スピリチュアルセッション
line公式アカウントでも、24時間ご予約受付中ビックリマーク
下記より友達登録の上、トークにてお申し込みください。
 宝石ブルーねずみ後輩絵本 Amazonにて販売中!下矢印クリック

 

 

どくしゃになってね…
皆様とのご縁を楽しみにしております花束