稲荷山,初めての道で進んだら神寶神社にデタ。 | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

昨日の朝、葉玉さんと会うまでに時間があったので、稲荷山の違うルートを通ってサロンへ行こう!と、8時過ぎに出発しましたラブ
 
 
自宅から北へ。
 
 

 
深草北陵、後深草天皇陵です。
 
門を入ったことがなかったので、ご挨拶。
 
 
氣が京都御苑に似てるかも。
 
 
 
 
 
門を出て東側の通路を通って外側からの北陵。
 
やはり、木々が異次元でした。
 
 
深草聖天嘉祥寺を通って工学院高校前を通過。
 
部活の生徒さんたちが登校していて、
おばちゃん、唐マヨ丼つくってあげたくなりました笑い泣き
 
 
 
いつもの稲荷山の麓へ来ました。
 
 
今日は右、竹林を通るコース
 
 
これまた急勾配ですが、舗装道路なので、それほど辛くはない。
 
あ!毎日一時間の筋トレが功を奏してるかもニヤニヤ
 
わたくし、頑張ってるんですよメラメラ
 
 
お客様に教えてもらって開始してから、一ヶ月が経過しました爆  笑
 
 
 
気持いい~竹林を登って行きます。
 
麓から30分ぐらい登ったのかな?
 
 
いつもの白菊の滝経由で一の峰へ行くルートと、ぐるっと回って元の道へ戻るルート、伏見稲荷大社へ続くルートへの分かれ道に出たよ。
 
 
※帰宅後写真の撮影時間見たら、麓から15分でしたウシシ
 
 
この辺りで、葉玉さんが11時到着予定だったのが、10時すぎでもいい?とのLINE。
 
 
急がねえと笑い泣き
 
 
 
 
なので初めての道、青木の滝経由伏見稲荷大社へのルートを選びました合格
 
 
水飲んで休憩してたら、うしろから「にゃ~~ラブラブ」と呼ばれたので振り返ったら、こっち見てるにゃんこラブ
 
 
 
飼い猫さんやね。
 
慣れてて、めっちゃ可愛かった。
 
 
ここからは舗装道路ではなくなりましたが、下り道です。
 
 
さっきまでとはまた違う田舎道。
 
 
 
こちら平面に見えますが、自分の足下から絶壁ですニヤニヤ
 
 
そこを通り抜けると、本格的な山道。
 
 
↓こちらの木を境に、急にがガラッと変わりました真顔
 
写真でわかるんじゃないかな。
 
 
手前と、向こう側の氣の違い。
 
 
 
のどかだったのが、厳かになった。
 
通り過ぎたとたん、上と繋がったのがわかりました。
 
 
クラッと来たからね。
 
 
真剣な者しか立ち入るな!と言われたようでした。
 
 
しばらく進むと、塚、社の集落が。
こちらが青木の滝のようです。
 
 
 
かわいいキツネくん。
 
 
滝で、手と口をお清めして来ました。
 
 
青木の滝を通り越すとまた山道に。
 
 
「杖の池」とありました。
 
 
塚の集団が見えてきたよ。
 
 
あれ?
すぐにトタンで隠れたので進んで行くと、
 
 
トタンの壁が終了。
 
通り過ぎて、ふと振り返ったら、ど・ビックリびっくり
 
 
弘法の滝の入り口だったのですが、
 
 
一番目の鳥居がね。
 
 
本日このあと約束している葉玉さんが所属してる占いの館「オカマと匠」を経営しているママさんのお店の名前キラキラ
 
 
 
 
 
え、私ってここにお参りするために来たのか!?と、本当にびっくりでした。
 
 
しっかり手を合わせて来ましたよお願い
 
 
 
ドドーン!とビックリの鳥居をあとに、さらに下ります。
 
 
 
 
伏見稲荷大社に続いてるはずなんだけど、どれぐらい時間がかかるのか不明なので、先を急ぎます。
 
 
ずっと下りなんで楽ちん♪
 
 
風もあって涼しいし、山は登り切ってから下ってるので、もうしんどいとこないはず♡
 
快適なお散歩気分です。(急いでるから早歩きだけど)
 
 
上矢印あ💦こちらにも門番さんおられますね。
 
 
 
時々、照らしてくれる太陽に励まされながら下ります。
 
 
登って来た竹林と同じような設備の道になってきた!
 
ゴール(伏見稲荷大社)はきっと近いのだ!
 
 
案内板。
やっぱり伏見稲荷大社いくよね?
 
 
でも、SHRINEって何者?
 
 
 
不安になると太陽を見ます^^
 
 
 
すんごいパワー!で励ましてもらえるので、信じて降りる!
 
 
・・・と、思ってたら、なんと神寶神社に出ました!
 
 
そうか、ここに繋がるのかびっくり
 
 
知ってるとこ来たら、落ち着く~~~💦
 
お参りして、さらに下りました。
 
 
数分、また山道を下ってると、
 
 
千本鳥居み~~~っけ♡
 
 
やったー!!着いた!
 
 
千本鳥居から神宝神社への分かれ道に出たよ。
 
 
すぐに、先日の白狐社
 
またまた人が多かったので、絵馬はやめときました。
 
 
こんな時間なので、私だけ帰り方面。
 
千本鳥居逆行は貸し切り状態っす!
 
 
はいいいい!
本殿到着!
 
 
葉玉さんとの待ち合わせまであと20分。
 
間に合った~~!
 
 
 
サロン到着!
 
 
着替えてJR稲荷駅に向かい、無事会えましたゲラゲラ合格
 
 
コンビニ弁当食べたり、ブレスレット直してもらったりしたけど、30分ほどでしたが動画を撮れたので、また時間ができたらアップしますね。
 
 
御連絡頂いた方々、ありがとうございました爆  笑ラブラブ
 
 
 
撮った動画を見て愕然としましたが、内カメだわ、下から撮ってるわで、お年頃の欠点があぶり出されていました笑い泣き
 
 
でも
 
 
・仕事で嫌いなタイプがいた時どうしたらいいか。
・神社参拝はどうやって選ぶか
・お墓参りに行けてない、どうしたらいい?
・守護霊さんはずっと見ているのか
・来世も性格は同じなのか
 
 
などなど、私は学びの観点から、葉玉さんは霊視霊感で答えています。
 
 
でき次第アップするので見てねラブラブラブ
 
 
 
帰宅して地図を見てみたところ、普通にウォーキングコースでしたキョロキョロ
 
 
こっちでも行くというのなら進めるよ的な、予備な道に見えたんだけどなー。
 
 
 
しかも、歩いてて見つけたのだけど、先日の大回りのルートと、
 
 
 
ここが細い道で繋がっておりました。下矢印
 
 
 
次はこのルートで行ってみよう。
 
 
いいお休みでした合格
 
 
では、みなさま、本日もごゆっくりデレデレ
 
 
宝石ブルーねずみ後輩スピリチュアルセッション
line公式アカウントでも、24時間ご予約受付中ビックリマーク
下記より友達登録の上、トークにてお申し込みください。
 宝石ブルーねずみ後輩絵本 Amazonにて販売中!下矢印クリック

 

 

どくしゃになってね…
皆様とのご縁を楽しみにしております花束