相手の気持は占い師じゃなくて本人に聞くのが基本。(三重県20代女性) | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

おおおおお!

 

ルノルマンカード捜し物で発揮した拍手

 

 

夜、運転する時用の黄色い偏光サングラスをどこに置き忘れたのか探してたんですよね。

 

 

で、そうや!と、ルノルマンカードを切ってる時に、子供っていうカードが落ちたのち、3枚引いてもイミフだったので、やっぱり子供関連かな?って、帰宅してからルイージの部屋を探しまくり。

 

 

子供って出たから、あんたに関係あるはずやねん~真顔もやもやって、こないだ、一緒にコンビニ行った時、カバンに入れてくれてない?と言ってハッとしたびっくり

 

 

バイクで塾に迎えに行った時や!

 

 

バイクに見に行ったらメットインにありましたダーツ

 

 

すげえ乙女のトキメキ

ルノルマンカード、G,Jグッ

 

 

 UMAくん  バイキンくん  クマムシくん  恐竜くん  宇宙人くん

 

占いジプシー、スピリチュアルジプシー、

今日で辞めましょ。

 

ここにも、もう来たらアカンよバイバイニコニコ

 

 

こうお伝えしたのは、三重県から長時間かけて来て下さった、べっぴんさんラブ

 

 

2時間かけて占いジプシーから目覚めて、しっかりしたご感想を頂きましたキラキラ

 

 

いがった!

 

 

†*†*†*†*†*†

 

 ご感想

 

*†*†*†*†*†*

 

ねずみさん
本日はありがとうございました。

 


恋愛、結婚、今後の人生についての相談でしたが
それよりも基本的な人間付き合いについて教えて頂きありがとうございます。

長年、占いジプシーに陥っていたこともあり、占いをやめたくてもやめれない、怖くてやめれない状況が続き、自分の心もすり減らしていたのですが、占いに頼ることで好きな相手にとても失礼なことをしているということに気づくことができました。


これからは、気になることは占い師ではなく本人に聞きます。

このご縁をきっかけに本来の自分を取り戻し、楽しい恋愛、楽しい人付き合いをスタートさせていきます。

気づきのきっかけをくださり感謝してます。
本当にありがとうございました。

 


帰りの電車で占いアプリも退会してこれからは占いに頼らず生きて行きます。
占いジプシーから抜け出そうと心から思えて
それだけでも、少し成長した気持ちになっています。

本当は片思いの彼と縁がないけど学びのために、終わらせるために、自分を出してと言われているのかと不安になりました。


しかし、まだ関係も始まっていないし、スタートしてないし、選択肢は選べると言われたこと、救われました。


私は彼が好きだから、気になっているから、関係が終わる前にねずみさんとのご縁を頂けて本当に良かったです。
相手に自分を出すことの大切さも教えて頂きありがとうございました。
まずは友達から頑張ります!

過去の男性たちに対しての怒りやネガティブな気持ちも不思議と小さくなったような、消えたような気がします。


きっと今までの望まなかった悲しい結果や不倫、お金を盗まれたことなど、誰に相談しても相手が悪いと解決していたので、長年怒りが消えなかったのですが、私も悪いとしっかり言われて納得できました。


性に関しての幼さ、自分の価値を下げる行為など、しっかり反省して今後に活かしていきます。

少しずつですが、もっと自分を出して本音で生きていけるよう頑張ります!

 

*†*†*†*†*†*†*

 

こちらこそ、本当にありがとうございました拍手

 

 

そうです。

 

 

今から関わって行こうという男性との相性、相手の気持を聞きに来られたのですけどね。

 

 

話し始めたら、占いで相手の気持を聞いて回ってるというのです。

 

 

1時間しか会ったことのない相手なんて、まだスタート地点にも立っていません。

 

 

1時間会っただけで相手の気持は?と占ってもらったところで、大した収穫はないんですよねー

 


私が遠隔透視した見解では、まだまだご縁が絡んでないし、相手もこのお姉ちゃんのことをルックス程度しかわかっていない状態。

 

 

てか1時間会っただけで、大好きやで真顔なんて言う男の方が怖いっすけどね。

 

 

女性としては観察したよ。

 

 

これだけ真顔

占う以前に、普通のことです。

 

 

もうダメなのかなっていう採点をされるほど関わってない。

 

 

この状態の占いで、連絡が少なくなったのはアナタの言葉がダメだったから謝りなさいと言われて、言われたとおりLINEで謝罪。

 

 

え、そんなセリフ記憶にもないよ~ニヤニヤと返され、ならよかった、ごめんね。と返信。

 

 

これって、クヨクヨするタイプなんだろうか、というマイナス点になる場合もあります。

 

 

こんなふうに、占い結果によって相手への接し方を決めるとか、本来はあり得ないことなんですよ。

 

 

失礼この上ないこと。

 

 

反対に、これから関わりそうな男性がいるとして、

 

 

めっちゃ相性いい感じで、話も合うし楽しくて付き合おうかな~ラブって思い始めた頃に、あなたへの接し方はすべて占い師の言いつけ通りだったと発覚ひらめき電球したら、どうかな?

 

 

ショックじゃないですか?

 

 

ケンカするたびに、彼が占い師にどうしたらいいかえーんを聞きに行ってたら?

 

 

こっちは謝りたいと思ってるのに、占い師にもうやめておきましょ、彼女とは同じ事の繰り返しだよなんて見解を出されて、彼が話し合いもせずに勝手にあなたを諦めるとか、OK?

 

 

私と付き合ってるんだから私に聴けヨ!ムキーッって怒鳴りたくなるよね。ってことです。

 

 

相手が誰であれ、答えはその人しか知らないのだから、その人に聴くこと!

 

 

聞きにくい💦という時点で、相手を信頼してないのです。

 

 

信頼できない相手との結婚は辛いですよウインク

 

 

占いやスピは、自分の考えは間違っていないかの答え合わせに使って下さい。

 

 

それで、自分と違う見解を出されても、ソレは違うと思うなら、あなたが正しいのです。

 

 

 

あと降りて来たのは、知り合って興味を持ち初めて、何度か会ってるうちに仲良くなって、異性として好きになって、付き合う~的な流れをきちんと守ってね、って所でした合格

 

 

 

最後、結婚がしたい、赤ちゃんが欲しいっていうのなら、お互いが必要だと思える異性と出会うために、ケツの軽い行動も避けましょう笑い泣き

 

 

それではセフレしか増えへんで笑い泣き

 

 

 

んではでは、たくさんお話しました。

 

 

抜け出して、自分らしくお付き合いをして、お互いがわかりあえる相手をみつけてね。

 

 

自分の目で。

 

 

ではでは、このたびは、ありがとうございましたデレデレ

 

 

 

宝石ブルーねずみ後輩スピリチュアルセッション
line公式アカウントでも、24時間ご予約受付中ビックリマーク
下記より友達登録の上、トークにてお申し込みください。
 宝石ブルーねずみ後輩絵本 Amazonにて販売中!下矢印クリック

 

 

どくしゃになってね…
皆様とのご縁を楽しみにしております花束