職場からの卒業かな?(京都府50代女性) | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

届いた~デレデレ

好き嫌いの激しいルイージも絶賛の味付いなりドキドキ

 

 

チャーシューてんこ盛りのラーメンラーメンが大好物だったのに、きつねうどんに転身するほど絶賛するんですよ爆  笑

 

 

普通のオアゲも美味しいけど、このオアゲは、うどんまで美味しくなるねんラブって。

 

 

数年前までは近所のスーパーにあったんですが、今は売ってなくて。

先日、姉が持ってきてくれたので、ソッコー聞いて注文しました拍手

 

 

本来は稲荷寿司用ですけどね、よくあるいなりアゲより、でっかいので、うどんもOK!!

 

 

めんつゆで、うどんだしを作っても一味違う♡ってなりますよ。

 

 

ちなみに私は5枚ずつラップして冷凍してます。

 

よかったら、お試しをキラキラ

 

 

伏見のものを楽天で買うって、すんごい違和感ありますが、送料込み料金なんで、いいのだ笑い泣き

 

 

 

 

昨日は、久しぶりのサロンでのセッション、めっちゃ楽しかった100点

やっぱり、人と会うって大切です。

 

 

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

4日ぶりで太陽光を浴びたクワズイモくん

 

 

かなり前の事例です花束 

 

 

「この職場を辞めるとしたら、こういうミスをしてしまった時だな」と、うすうす思っていたことが現実になってしまった💦

 

 

これ、卒業ですかー?

 

 

ふむふむ、と、イキサツなどを聞いてると、降りてきたのは

 

 

息子くんの心配ばっかりしていて、仕事が上の空だよ

 

 

 

あれ?

息子のことは信じることにした!と、挨拶の時に言っておられたばかり。

 

 

あの、息子くんの心配して上の空って降りてくるけど真顔

 

 

と、伝えてみたらね。

 

 

そっか~~💦

信じ切れてないんだ!

 

 

そうかもね、信じることにした!って自分に言い聞かせてるってことは信じ切れてないからだもんね。

 

 

っていう話になりました。

 

 

 

職場については、事なきを得たどころか、体制がしっかりするキッカケとなってむしろ好転しています。

 

 

なので卒業は却下。

 

 

息子くんが(就活)頑張ることを信じようとするのではなく、人生は二択じゃないのだから、それ以外になっても、息子くんさえ元気で働けたらそれでいい、というふうに、守りの存在を信じましょうとお話しました。

 

 

息子くんが、ココとココと受ける!というところに合格しないとそのほかの人生はナイ滝汗ぐらいに思い込んでしまってたのでね。

 

 

 

あの息子くんなら、人を相手にする仕事なら、どこでも求められるし、実力を発揮します。

 

(以前、セッションに来て下さいました)

 

 

なので、生きてくれてたら、どこでもええねん!と、胸張ってどーんとしていてね桜

 

 

うまくいくとは思いますが、万が一ダメなら、京都にいてくれるってことっすからねデレデレ

 

 

お母ちゃんからしたら、ひっそりむるむるニヤニヤ恋の矢です。

 

 

あと、カードについて、ネガティブなのばかり出るゲローということだったので、改善点を伝えました。

 

 

後半で。


☆…☆…☆…☆

 

 ご感想

 

…☆…☆…☆…

 

今回もありがとうございました照れ

仕事でのミスが気になり自分でカードを引いてみるとネガティブなカードが出てきて卒業が近づいてる?と思っていました。
それがまさかの原因は息子の事とはびっくりしましたアセアセ滝汗


後から思い出しましたが、そういえば子どもカードが出てました…なのに気づかなかったアセアセ

息子の事は心配ながらも、信じて見守る!…と決めたので自分では解決したと思ってました。無理矢理信じたせいで心が空っぽになっていたとはびっくりしました。

ねずみさんにこの子の守りを信じたらいいと言われて、そうやん!この子にも沢山の守りの方々がいてくださる…きっと1番必要なところに導いて下さる乙女のトキメキ

 

それが分かってスッキリしました‼︎


生きてくれてたらそれでいい照れ
本当にそうですね乙女のトキメキ

いつも大きな問題と思っていた事と違うところに、大切なメッセージがあって気づかせてもらい感謝しています乙女のトキメキ爆  笑

趣味の事、カードの事など沢山お話しできて楽しかったですハート


今回のセッションでなぜか
自分の人生にワクワクしてきてやる気がみなぎってきましたラブ


いつもながらパワー沢山頂きました乙女のトキメキ
ありがとうございました🥰

 

☆…☆…☆…☆…

 

こちらこそ、ありがとうございました爆  笑

 

そうそう、カードねトランプジョーカー

 

 

カードを引くときには、質問だけに集中することが大切ですね。

 

 

これどんなカードでも同じなんじゃないかな?

 

 

結果を思い込んで引くと、その思い通りのカードが出ることがあるんですよ。

 

 

 

守りと繋がってお話しするセッションでも、まずは登場人物の把握。

 

 

相談者の偏った見方で私が勘違いして第三者を把握しないように、写真からのみ、情報を得てるんですけどね。

 

 

私という個人の先入観ナシで純粋に降りてくることのみから、情報を得るためには、私の思い込みは大敵。

 

 

 

常に偏見で視ないように、無になって降りてくることだけをキャッチします。

 

 

 

これ、カードでも同じだと思うのです。

 

 

 

絶対あかん、悪いカード出るんちゃうか💦なんて思ってたら悪いカードが出ます。

 

 

カードを引くときには、質問文だけを念頭に無になってシャッフルして引いてみてくださいね。

 

 

ではでは、今回もスッキリされてよかった!

 

 

このたびは、ありがとうございました星

 

 

 

さて、再始動した、ねずルーですが。

 

 

 

なんで休んでたの?

ストップってどうして気づいたの?

体調悪いのでは?

 

 

などなど、ちょいちょいLINEなど頂いてたのと、セッション開始してもやっぱり聞かれてしまうので、

 

 

ストップに気づいた理由なんてめっちゃ簡単だよ笑い泣きという記事を書きました。

 

 

夜ねずでアップしますね。

 

 

ご心配かけて、すみませんでした。

そして気にかけて頂き、ありがとうございました恋の矢

 

 

 

 

宝石ブルーねずみ後輩スピリチュアルセッション
line公式アカウントでも、24時間ご予約受付中ビックリマーク
下記より友達登録の上、トークにてお申し込みください。
 宝石ブルーねずみ後輩絵本 Amazonにて販売中!下矢印クリック

 

 

どくしゃになってね…
皆様とのご縁を楽しみにしております花束