ちょっとだけ立ててみましょう。(京都府40代女性) | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

昨夜、お客様に明日よろしくのLINEしたらね。

 

 

ねずみさん、違いますよ😆

明後日ですよー!と返事が🤣

 

 

寝たり起きたりしていて、今日が何日かわからなくなっていたスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩です笑い泣き

 

 

ゴロゴロしすぎた真顔ハッ

 

 

今日は久しぶりにサロンで仕事ですラブキラキラ

めっちゃ新鮮~~~笑い泣き

 

 

ではでは、事例行きます!

 

 

 ベル  ベル  ベル  ベル  ベル

 

 

 

一目でわかる、めっちゃ面白い人!

 

なのに、人の影に隠れて目立たぬようにいるんです。

 

 

ちょっとちょっと~、それ、ちゃいますよねニヤリ

 

 

昔は、言いたいことを言うて引かれてたぐらいだったのに、今はねえ💦とのこと。

 

 

自分として生きないと起きる弊害などをお話したあと、旦那くんとの話になりました。

 

 

1年ぐらい口を聞いてない、とのこと。

 

 

お写真視せていただいたら、

 

 

 もうちょっとオレを優先して欲しい

 立てて欲しい。

 

 頑張ってるのだからドクロ

 

 

この思いが読み取れました。

 

 

こう思ってる旦那くんて、非常に多いです。

でも、この旦那くんは、人よりも苦手が多い人。

 

 

だから、すごくすごく、人の何倍も頑張っています。

 

 

 

 そらあ立てて欲しいし、ねぎらってほしい。

 

 

奥さんの3倍稼いで来て、少ない小遣いをもらって生活してる中、挨拶もしない、食事もチン星して食べる日々が1年も。

 

 

そらあ、スネますよね。

 

 

私もコレわからない時期が長かった。

そんな話をさせて頂きました。

 


*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

 

 ご感想

 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

 

今日は、ありがとうございました。
モヤモヤしてたものが、すっきりしました


感謝の気持ちも忘れてひどい事をしてました

早速、謝りのLINEを入れ、週末に20年目の結婚記念日のお祝いをしよう。と約束しました 

相手に思いを伝える事も、少し勇気がいりますが、本来の自分に戻れるよう頑張ります!

Mちゃんのお陰で、ねずみさんにも出会えてほんまみんなに感謝ですね乙女のトキメキ

気持ちも入れ替えたので、明日から更に仕事も頑張っていきたいです

ゆりのマークは、早々に難しいと思いますが成り行きに任せたいと思います(笑)

 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

 

 

こちらこそ、ありがとうございましたニコニコ

 

 

旦那くん、よかったです!

 

 

旦那くんが機嫌がいいというのは、お母さんも気を使わなくていいということ。

 

 

ひいては、家庭内の空気に存分に影響します。

少しの気遣いで、叶うなら安いもんですよね。(言い方が違うか笑)

 

 

どっかには書きましたが、私も、土日セッションするようになってから気づいたことがあったんです。

 

 

確か3連休、3日連続でサロンにいたんですけどね。

 

 

一日3名を3連チャン。

 

 

私はセッション中、受け取れる膨大な情報から、集中してその件に関係あることだけを取り出して、わかりやすい言葉に変換して伝える、ってことをしています。

 

それなら、わかること全部伝えて下さい爆  笑と言われますが、

 

 

 

門を入ったら一斉に全園児達がこちらに向かって走ってきて、その中から自分に関係ある数人だけを探し出すようなものガーンガーン

 

 

もちろん、消去法になります。

 

 

知らない子は視界に入れずに知ってる子だけを探してその中から見つける的な。

 

 

なので、3連チャンは、けっこう疲れたんですチーン

 

 

そんな中、ヨレヨレで帰宅したらね。

 

 

ただいまー!!

 

おー・・・

 

 

 

おー・・だけニコ!?

 

 

 

おかえり!がない。

 

 

さらに、ルイージが飛び出してきたのでホッとしたのもつかの間、無言で買い物袋だけまさぐって、おやつがないことを知ったらまた無言で部屋に戻ったんです。

 

 

怒鳴りそうになりましたムキーハッ

 

 

で、リビングで怒鳴ってやろうと思った時にハッハッとしたんです。

 

 

私、これ旦那くんに20年間やってたガーンガーンって。

 

 

ただいま!に、いい加減な返事しながらパソコンをしている。

 

 

今でこそチャットとかブログとか仕事関連だけど、10年ほど前は、ピグにヤフオク出品に、ゲームでした。

 

 

これが、給料全部渡して少ない小遣いもらってる立場だったら!?

 

 

私だったら、1ヶ月で家出してるドクロ

たった3日で怒鳴りそうなのにびっくり

 

 

 

そう思ったら心底、反省して、おかえりも行ってらっしゃいも玄関ですることにしたんです。

 

 

すると、自分が帰宅した時にも、おかえりが聞けるようになったよ、という話。

 

 

こっちだって家事して子供のことして仕事もして、しんどいのだけど、エネルギーは出すのが先です。

 

 

出した物が返って来てるのが目の前の現実なので。

 

 

まずは笑顔を向けてみましょう。っていうお話でした。

 

 

長くなりました!

ゆりのカードデレデレ頑張ってみてね。

 

 

 

このたびは、ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

宝石ブルーねずみ後輩スピリチュアルセッション
line公式アカウントでも、24時間ご予約受付中ビックリマーク
下記より友達登録の上、トークにてお申し込みください。
 宝石ブルーねずみ後輩絵本 Amazonにて販売中!下矢印クリック

 

 

どくしゃになってね…
皆様とのご縁を楽しみにしております花束