年齢に惑わされてるだけ(京都市60代女性) | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

GW突入しましたねメラメラ
 
 
どこにも出かけられない家での3度メシは作る人にとってはかなりの苦痛アセアセ
 
 
テイクアウトとか取り入れて、楽しましょうね。
 
 
だって、わてらにとっても、
 
休みなのだから真顔キラキラ
 
 
 ドキドキ  ウシシ  ドキドキ  ウシシ  ドキドキ
 
 
 
一言目で、降りてきました。
 
 
 
まずはご挨拶しながら世間話など、本題に入ったところで、
 
 
60歳になったんだけど、これでいいのかと悩みまして。
 
 
いや、年齢に支配されすぎてませんか?
 
 
年齢って、現在皆さん、体力とかパワーとか均一じゃないですよ。
 
 
 
え、いいんですかびっくり
 
 
え、逆にどこがアカンのですかキョロキョロ
 
 
はあ、いいのか!
はははっはははは爆  笑
 
 
はははははははは!!!笑い泣き
 
 
 
って、なりました。
 
 
このあとは、なぜか気になる仏像とか、赤土の大地って記憶ありますか、とかいうぶっ飛んだお話に。
 
 
なぜか、ねずみ後輩スピリチュアル絵本の内容と繋がりましたびっくり
 
そこらへんは後半で。
 
 
☆…☆…☆…☆
 
 ご感想
 
…☆…☆…☆…
 
ねずみ後輩さん、今日は本当にありがとうございました。
もう、楽しくて、不思議で、面白くて、「夢やったんかいな?」と思うような時間でした。
今までずっと「どういうことなんやろう?」と疑問に思っていた様々なことが、ねずみ後輩さんのお話を聞いているうちにスルスルとほどけていきました。たくさんの納得‼️
もう自分に年齢やいろいろな制限をかけるのはやめます。
本当にありがとうございました。
帰りに、天穂日命神社へ行きました。
以前、よく通りかかった場所なのに気付かず、今日初めてご挨拶できて嬉しかったです。
ありがとうございました。また、おうかがいさせていただきます。
 
☆…☆…☆…☆…

 

こちらこそ、ありがとうございました音譜

 

 

こちらですね。

 

 

 

 

でね、私が上と繋がりながら描いたコレ。

 

描いてる時は繋がってるの自覚なかったんだけど、できあがったら内容覚えてないんですよ💦

 

 

なので、繋がってたんだとわかった、こちら。

 

 

 

 

この内容を、ご自身の表現でして下さった最初の人になりましたキラキラ

 

 

 

こうなってこうなって蜘蛛の巣みたいに、誰も欠けたらあかんと思うのですが💦 うまく言えなくて💦

 

 

と、表現しがたく言葉を選んでおられたんで、サロンに置いてる「見本」を読んで頂いたんです。

 

 

 これです!

 コレが言いたいんですびっくり

 

 

おおおおお!すごい!

 

 

めっちゃうれしくなりましたデレデレラブラブ

 

 

 

つまり、人には得意と不得意があって、それゆえに集団生活が難しい人が居て。

 

 

でも、それはみんながみんな、支え合うために生まれ持った凹凸だから、安心して苦手を口にしましょう、そして得意なことでお返ししましょう。

 

 

 

それが現在の地球に生まれた私たちに共通する使命っす!

 

 

みたいな内容です。

 

 

それを違う表現で言葉にされて、すごくびっくりしました!

 

 

めっちゃ楽しかったハート

 

 

そして、最後に60歳でこれでいいのか、ってことですが。

 

 

私もあったんですよ。

50になったとき、「え、ねずみ後輩でいいの?」って。

 

 

でもね、ネットで名乗りだしたのがスデに39歳なんですよね。

 

 

もうええねん!ってなりました。爆  笑

 

 

元気で熱いのはいいことです。

 

 

大体お母さんが87歳でまだ現役で働いておられるってことなんで、そういう血筋なんでね笑い泣き

 

 

安心して、ぶっ飛んでくださいね。

 

 

ではでは!

このたびは、ありがとうございましたキラキラ

 

 

宝石ブルーねずみ後輩スピリチュアルセッション
line公式アカウントでも、24時間ご予約受付中ビックリマーク
下記より友達登録の上、トークにてお申し込みください。
 宝石ブルーねずみ後輩絵本 Amazonにて販売中!下矢印クリック

 

 

どくしゃになってね…
皆様とのご縁を楽しみにしております花束